Mon, Mar 07

  • 23:38  およよ…。今日はまっすぐ家に帰ってきましたが(笑) letdownさんにとって愛とは「まだ見ぬ世界」です。(ところで、今日恋愛運が絶好調らしいですよ! http://bit.ly/gXNXUz #s_tr
  • 23:06  左利きであるが故に便利なこと。メシを食いながらマウスが操作できる(行儀悪いけど)。
  • 23:04  あと今日思いついたこと。単純なコードでずっと行ってしまいそうな曲はメロから分析してボクやギターがコードを複雑に展開すればおもしろくなる気がする。
  • 23:03  そうやってボクは WiMAX ライフを楽しんでいくのです RT @yukisawa: RT @letdown: あー、WiMAX の名前でハンドルネームがわかった訳だ(笑)
  • 23:02  !important なところだね、わかる! RT @ykan_design: @letdown ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!確かに(´;ω;`)でもソースは見られないようにブロックします(笑)ま、見えなくなればいいんですwwそして!importantで上書きしますからww
  • 23:01  さっき仕事帰りにノマドワーキングの本を買ってきたので今日から読みます。ちょっとね、安部公房とか坂口安吾を読んでいて頭がおかしくなってきたので(笑)
  • 22:52  あー、WiMAX の名前でハンドルネームがわかった訳だ(笑)
  • 22:51  おでん食べながらユックリ飲むのはいいよね! RT @yukisawa: @letdown おでんたべたい。
  • 22:17  ノマドワーキングの本を買った RT @letdown: 本屋寄って帰ろ
  • 22:16  なんかあったかいものが食べたいな。
  • 22:15  @ykan_design ソース見たら一緒やん、面白いコトに。でもそういうコトだよねん(笑)  [in reply to ykan_design]
  • 21:47  本屋寄って帰ろ
  • 21:47  見えなくなるけど消えはしないところがリアルですな(笑) RT @ykan_design: @bpljapan @letdown わーい☆楽しそうです。名づけてWeb食事会。。嫌なことはtext-indent:-9999999emで飛ばしちゃいましょう☆
  • 21:19  ハンドルネームが会社の同僚にバレた件。別にイイんだけど(笑)
  • 20:57  @bpljapan 独身なのでスタンバイ予定です(笑)土曜日はスタジオなのでアレですが…。可能であればよろしくお願いします〜  [in reply to bpljapan]
  • 20:43  @letdown @ykan_design ボクも励まされています、ありがとうございます〜
  • 20:23  一回、1/3 を削除!頭を白紙に戻すよヽ(´ー`)ノ
  • 20:18  でも苦しい道はあるよね! RT @ykan_design: 自分のつぶやきを振り返ってみたら、「もっと頑張れよ自分」とか「ダメな自分」→「嘆き、愚痴」発言ばかりだ。\(◎o◎)/!こりゃ、苦しくなるわけだ!www苦笑(;´Д`)闇雲に、苦しい道ばかり選ぶことはもうやめた
  • 20:04  ぐおー、スゴイ悩ましい。頑張るよ。
  • 19:42  打ち合わせ終了。もう一回モデリングへ戻るなど。
  • 16:58  乗っかるようでアレですが同じくです。というボクも 2 ヶ月くらい更新しなかった時がありますが(笑) RT @bpljapan: @ykan_design どうしたんだろって心配になります(笑)
  • 16:10  ノマドワーカーになりたい…。
  • 16:05  RT @fedlic: 日テレでスペイン大麻フェス
  • 14:43  キャズム、チェンジリーダの存在、そしてノマドワーキング! RT @bpljapan: 【BPM/BP Logix Japanブログ】筆者Slowhandによる更新。海外記事翻訳第八弾"Crossing the BPM Chasm" http://bit.ly/eeEXMT
  • 14:19  @bpljapan thx for ur encouragement! reading books, making a test data and grid. but its little fun.  [in reply to bpljapan]
  • 13:26  today, i implement to normalizing data that means 3nf. but i want to proceed and try from 3nf to 5nf. but its so difficult for me ;P
  • 13:14  いちおう弁当買ってきた。食べられるかどうか挑戦してみます。
  • 13:14  了解しました! RT @bpljapan: @letdown 明日から2泊3日です〜、次回お願いです。
  • 12:04  昨日は飲めなかった流石に RT @yukisawa: アルコール消毒ですね。 RT @letdown: もしかしたらそうだったのかもしれない RT @yukisawa: ウイルス的なものにやられてるんですか? RT @letdown: 昨晩胃の調子が最悪で何回も吐きまくったので
  • 12:03  今日も熊本ですか?次回ぜひ! RT @bpljapan: 行きたいんですが熊本におります。残念!RT @letdown: http://bit.ly/fhz7vA このイベントにボクのベースの先生が出ます。
  • 11:19  もしかしたらそうだったのかもしれない RT @yukisawa: ウイルス的なものにやられてるんですか? RT @letdown: 昨晩胃の調子が最悪で何回も吐きまくったので、胃が空っぽ。ようやく調子が戻ってきた!
  • 11:10  昨晩胃の調子が最悪で何回も吐きまくったので、胃が空っぽ。ようやく調子が戻ってきた!
  • 11:09  それコメントの話? RT @yukisawa: なんか、ごめんなさい。 RT @letdown: ソースコードもちゃんと書いてくれよと思っているよ RT @yukisawa: きっとほかの誰かはコメントくらいちゃんと書いてくれよと思っているょ
  • 11:04  ソースコードもちゃんと書いてくれよと思っているよ RT @yukisawa: きっとほかの誰かはコメントくらいちゃんと書いてくれよと思っているょ RT @horipori: テスト仕様書くらいちゃんと書いてくれよ、、、
  • 00:20  アイスワイン飲みたいなぁ…。

Powered by twtr2src