Mon, Feb 28

  • 21:43  まぁ、だいたいいつもそんな感じですけどね(笑) RT @Lausann: とりあえず有り金ぜんぶ使ってしまおう!“@letdown: 来月はマジで金がヤバイ。なんか会社以外の仕事しないと…。”
  • 21:29  iPad 持ってくればよかった…
  • 21:19  Google Document で持ってきて GoodReader で資料を読むなど
  • 21:05  大丈夫、まだ頼むことはたくさんあるから RT @ychansnet: 席替えで@letdownと離れたけど、これはもしかして、つまらなくて何のスキルもつかなくて指示読み取るのに時間掛かってお手伝いさん的な仕事をまたやらされるのか? って電車に乗ってて不安になってる
  • 20:05  モデリングの最中だが閉店!
  • 19:53  もう燃え尽きていますが何か?(笑) RT @yukisawa: moetukiro. RT @letdown: 席替え Done. どんどんグループリーダーから遠ざかっていく傾向にある。端まで来たら退職か(笑)
  • 19:23  Mac で MindMap 作るときは MindNode を使っています
  • 19:18  CMS のインストールが微妙なので再インスコローリング
  • 19:18  席替え Done. どんどんグループリーダーから遠ざかっていく傾向にある。端まで来たら退職か(笑)
  • 18:16  スゴイ! RT @bpljapan: 30分の予定でしたが20分で書き上げました。集中力の勝利!
  • 17:58  RT @cipher: WiMAX載っててテザリングなかったら意味ないだろ、バカ(笑)。  "「テザリング解禁」とスライドを披露。最大8台までの無線LAN機器が接続できるモバイルWi-Fiルーター機能(テザリング機能)が搭載されることを明らかにし、" http://bit ...
  • 17:53  凶暴な人はもう勘弁ですね。 letdownさんの性格は、一見【厚顔無恥】そうに見えて、実は【普通】。そのくせ【残酷】な一面も。できれば【猥褻】な人間になりたい。気が合うのは【凶暴】な人。 http://shindanmaker.com/92252
  • 17:52  オレ、やる気ありますね。知らなかったよ。 letdownのやる気は【100%】自分を変える気も【100%】特にセクロスする気は【20000%】 http://shindanmaker.com/92201
  • 17:45  マジすか(笑) RT @tomokobaa: @letdown @tachibanana3 ごめんなさ!パン、やっぱ取りに行けないので焼くなりチンするなり差し上げるなり好きにして下さい。場所取っちゃってすみません、お手数おかけしました。。。m(__)m
  • 17:33  さてどうなることでしょう(笑) RT @tachibanana3: 了解致しました〜うふふ。RT @letdown: @tomokobaa
  • 16:53  じゃあ後で! RT @tomokobaa: そうしたい気持ちはやまやまなんですがね。。。RT@letdown どうせなら軽く飲んでしまおうぜ、今日も! @tomokobaa RT @tachibanana3: @tomokobaa 有り難うございます。パンの件了解です。いひひ。
  • 16:17  さっき、昼休みに坂口安吾堕落論を買ってきました。
  • 15:34  なるほど、あの CMS を解凍していてわかった。TinyMCE が組み込まれているのね。運用者は使いやすいわけですね。 RT @letdown: とりあえず CMS を試しに動かしてみるため、サブドメインと Vhost とデータベースを作ってソースコードを落としてきた。
  • 15:32  どうせなら軽く飲んでしまおうぜ、今日も! @tomokobaa RT @tachibanana3: @tomokobaa 有り難うございます。パンの件了解です。いひひ。
  • 15:28  死ぬよ、間に合わなかった RT @horipori: すっげー喉がいてぇよ
  • 15:08  口座も軽い。 RT @yukisawa: 財布が軽い。
  • 14:56  完全なるミゾレじゃないですか。何この天気。
  • 14:47  マジですか…。今はやってますね。お大事にしてください〜 RT @825Ecchan: ついに風邪薬のんでしまった? http://twitpic.com/44lz7v
  • 14:41  とりあえず CMS を試しに動かしてみるため、サブドメインと Vhost とデータベースを作ってソースコードを落としてきた。
  • 14:20  来月はマジで金がヤバイ。なんか会社以外の仕事しないと…。
  • 13:41  そば屋でカキフライセット http://plixi.com/p/80560507
  • 13:20  つーか、WiMAX 夜まで持たないよね、コレ(笑)
  • 13:19  確定申告を速達で送った。書き間違えとかあったら死ぬ。
  • 13:18  そういうことにしておきます(笑) RT @tomokobaa: 最重要人物でしょう(笑)RT@letdown 大事な人ね(笑) RT @tomokobaa: ん!?一人大事な人が抜けてるんじゃないかい!?えぇっ!?
  • 13:17  メガネケースってそんなに大事かしら。買い換えればいいのに。 RT @yukisawa: ISO1 RT @horipori: メガネケースの充電ケーブル買ってきたー。たけぇ。
  • 12:54  あのひと忘れてる(笑) RT @tomokobaa: @tachibanana3 ほぼ満席状態の中、よっしーさん頑張ってました!ご馳走様でした!雑穀パン忘れたの私です(笑)今日夕方ごろ取りに行けたら行きます〜
  • 12:14  目がかゆ〜い。雨なのに…。
  • 11:49  重そうな音楽作りますよ! letdownは神となり重そうな音楽を創造しました http://shindanmaker.com/92610 #souzou_kaminoshiwaza
  • 11:03  そうだね! RT @horipori: うまくいくといいなぁ。 RT @letdown: 不安定でベロンベロンな夢を実現しないプロ集団となった RT @yukisawa: 無収入なhoripori にクラスチェンジ? RT @horipori: @letdown やめるって言った
  • 11:01  オレちょっと正直ひいてます。どうすんの。
  • 10:58  不安定でベロンベロンな夢を実現しないプロ集団となった RT @yukisawa: 無収入なhoripori にクラスチェンジ? RT @horipori: @letdown やめるって言ったー
  • 10:40  ただの不安定なメガネケースとして窓から投げるしかないんじゃね? RT @horipori: メガネケースの充電切れた。どうしたもんか。
  • 10:11  夢を実現するプロじゃなかったの? RT @horipori: 仕方ないから履歴書書くか。
  • 10:10  大事な人ね(笑) RT @tomokobaa: ん!?一人大事な人が抜けてるんじゃないかい!?えぇっ!?RT@bpljapan 今日は(も)楽しい一日でした。近所に住んでる某お笑いの人と楽しい会話したし、ピアニストの友人とも会ったし、@letdown さんと飲むの楽しいです。
  • 10:08  まだ郵送してないんですけどね(笑)ありがとうございます。 RT @saytfoa: @letdown お疲れさまでした〜。
  • 10:01  持ってるスゴイ! RT @tomokobaa: 「持ってるな〜、自分!」と思いました。あのタイミングで救急車が止まるとはwww RT@bpljapan もっと面白いことが。帰りにタクシー拾おうとして手上げた瞬間、救急車が。爆笑、このタイミング。絶対、やだって言われたし。

Powered by twtr2src