Sun, Feb 27

  • 23:21  マジか、おもしろいことになってるね RT @tomokobaa: 「子供作るか!」と言われなう。
  • 23:18  @Ryot さんのピアノカッコイイ!!!!
  • 22:11  WiMAX をプライベートにして家の回線を開放してみようか、どうだろう
  • 22:11  よし、これからだ。
  • 18:16  WiMAX もって出かけます!
  • 17:31  疲れた〜
  • 17:27  いちおうデータの作成までは終わった!
  • 16:15  ありがとうございます!フリーエージェント、なれるかな… RT @bpljapan: ファイト!『フリーエージェント社会の到来』ダニエル・ピンク著 読んでます。RT @letdown: よし仕分けのみ終わった
  • 15:38  よし仕分けのみ終わった
  • 15:11  ヤバイ、ランチタイム逃した…レシート集めて仕分けしているだけで死にそう
  • 08:59  おはよん!
  • 03:37  今日はなんか寒いし切ない(笑)
  • 03:24  はてさて RT @tachibanana3: はてさて
  • 03:00  常に死を意識して生活することだと RT @Reddish_Comet: 人が人であるために必要なことは・・・
  • 02:45  FacebookWiMAX ルータが評判良い件
  • 02:42  とりあえず確定申告は明日考えて今日は JAZZ について考える
  • 02:39  @ykan_design スケジュール合えば @ bpljapan たちとご飯食べに行きたいですねぇ  [in reply to ykan_design]
  • 02:21  お! RT @ykan_design: 来週は東京か・・・・すぐに戻り・・(´;ω;`)体力が持つか心配(´>ω<`)
  • 02:15  今日はシーツ系をガッツリ洗ったし掃除したので、とても良いはずです〜
  • 00:40  オレもっとベースやらないとダメだわ…
  • 00:35  タチバナWiMAX デビュー (@ ten ten ten) [pic]: http://4sq.com/dXldor
  • 00:13  Jazz 終わり。スゴイ課題が!

Powered by twtr2src