Thu, Feb 24

  • 22:57  彫師さんのところに行って来月の金で彫るプランにするか
  • 22:56  WiMAX を買おうよ RT @ykan_design: さて、非ネット環境にデビュー・・
  • 22:54  やだよバカじゃないの RT @horipori: ごっちそーさまーです!!!! RT @letdown: 給与明細を見てビビった。あいつの立て替えたら死ぬかもしれない(笑)
  • 22:27  給与明細を見てビビった。あいつの立て替えたら死ぬかもしれない(笑)
  • 22:22  RT @horipori: @letdown 夢を実現するプロ集団です
  • 21:31  人のクエリを監視しながらモデリングの本を読んでいる
  • 21:29  RT @botdown: 学習しないなら自分で責任をおってくれ
  • 21:19  前置き的な部分はかなり Skim してやった!
  • 21:13  微妙な雲行き! RT @letdown: オレもあとで行きます RT @Lausann: 今週は大人しく居たので、すごく飲みたい。踊りたい。まあいいや。久々にタチバナナいこ
  • 20:47  思わぬトラブル…。ぐぬぬぬ。今日一日がトラブル対応で終わった気がする。
  • 20:47  @yukisawa うまそうだね。よかったよかった〜  [in reply to yukisawa]
  • 20:46  オレもあとで行きます RT @Lausann: 今週は大人しく居たので、すごく飲みたい。踊りたい。まあいいや。久々にタチバナナいこ
  • 19:30  本当に終わってますね、わかります。 RT @horipori: カンゼンニオワタ\(^q^)/
  • 18:48  カンゼンニだと思います RT @yukisawa: 「アルイミ」じゃなくて、「カンゼンニ」ですよね。 RT @horipori: ←は通称「horipori」、学術名「アルイミ=オワタ」というサルの仲間。締切りに追い込まれるのが特徴。黒い服を好む一方、鏡を嫌がる。
  • 18:40  スゴイ診断でた! RT @yukisawa: @horipori きみもか! 締切りに追い込まれるのが特徴。
  • 18:35  締切りに(笑) RT @yukisawa: ←は通称「yukisawa」、学術名「フタミ=ノ=キワ=アー」というサルの仲間。締切りに追い込まれるのが特徴。二次元を好む一方、煽られるのを嫌がる。 http://shindanmaker.com/91509 #s_sj 大体あってる
  • 18:27  Google AlertWiMAX 関連のニュースを登録しておいたぜ!
  • 18:23  ←は通称「letdown」、学術名「プライド=ダケハ=タカイ」というbotの仲間。意外とカワイイのが特徴。かまってもらうのを好む一方、夏を嫌がる。 http://shindanmaker.com/91509 #s_sj 夏がキライです。
  • 18:12  いや、とりあえずあやまるな(笑)アナタではないのである。 RT @yukisawa: ごめんなさい RT @letdown: もうあのひとのバッチが絡む仕事は勘弁して〜、今日一日がつぶれましたよ。
  • 18:00  もうあのひとのバッチが絡む仕事は勘弁して〜、今日一日がつぶれましたよ。
  • 17:48  お疲れさまです、というか働きすぎで死なないでください RT @Reddish_Comet: 休日出勤て相変わらずダルいなぁ。打ち合わせ終わったらすぐ帰ろう。
  • 16:44  RT @d_v_osorezan: 【どっちだかわからないシリーズ】 「アナタはうつですか?」「そうです」  「目的地はあの通りですか?」「その通りです」  「あの人は校舎と体育館のどちらにいますか?」「こうしゃです」  「アナタは信じるのは仏ですね?」「イエス」  「コ ...
  • 16:11  letdown ←の頭の中は【欲情】【エロ】【オタ】【勇気】等が含まれていますが、基本は【諦め】です。 http://shindanmaker.com/91522 #s_sj
  • 16:09  コレ、ネタにされるな…。 letdownの顔の印象は【『イケメン』 『なにこれ超かわいい』 『なにこれかわいすぎる…』】です。 http://shindanmaker.com/91375
  • 15:53  RT @fuujicom: 【速報】Echofon for iPhone バージョンアップのお知らせ
  • 15:36  ごちそうになります! RT @yukisawa: [今日の予定]はやくかえっておいしいごはんをたべる
  • 15:20  @tachibanana3 りょーかいです。勇者 1 名カウントしておいてくださいな。  [in reply to tachibanana3]
  • 15:04  写真撮り忘れましたが今日は油淋鶏定食でした RT @yugiri3: 接写過ぎるランチ画像。本日は、銀だらのピリ辛煮。おいしゅうございました。 http://twitpic.com/434tlm
  • 15:03  letdown です、コーヒーくださいって英語で言います(笑) RT @RosettaStoneJP: ぜひ〜お待ちしております〜 #rscafe RT @letdown 週末時間あったら行こうかしら "英語で注文するとコーヒー無料のカフェ--ロゼッタストーンが限定オープン
  • 15:02  じゃあもうちょっと先なのね。わっしょいな感じで。 RT @tachibanana3: @letdown 春先にグラスワインで暫くお出ししようかと検討中。わっしょいな感じで。
  • 14:59  ひょえー、お疲れさまです! RT @bpljapan: もう慣れてしまいましたw 明日は朝から京都なので正確には今日中(苦笑)もしかすると新幹線の中で完成かも RT @letdown: スゴイスケジュールですね(;´Д`)
  • 14:48  ロゼが飲みたくなりました RT @tachibanana3: だってラピエール。カンボン。赤とロゼが私を見つめるんですもの。貧乏万歳!
  • 14:48  何集団かによります RT @horipori: 奴隷とデリヘルと派遣社員の違いを教えてください
  • 14:47  スゴイスケジュールですね(;´Д`) RT @bpljapan: 某IT系のメディア掲載のための原稿を急遽書くことになった。〆切は明日。ひょえー。
  • 14:08  もちろんボクもです。 RT @yukisawa: ぼくもなってないです。 RT @letdown: ビジネスマナーがなっていませんね RT @horipori: ビジネスマナーがなってないって言われた
  • 14:04  Just posted a photo http://instagr.am/p/Bzqeo/
  • 13:32  ビジネスマナーがなっていませんね RT @horipori: ビジネスマナーがなってないって言われた
  • 13:31  スゴイね RT @horipori: horiporiから連想する漢字って何ー? \貧/\貧/\貧/\貧/\貧/\貧/\貧/\貧/\貧/\貧/\貧/\貧/\貧/\貧/\貧/  へへへへ死にたいけどあたってる
  • 13:02  週末時間あったら行こうかしら "英語で注文するとコーヒー無料のカフェ--ロゼッタストーンが限定オープン http://t.co/ra7Scxk via @cnet_japan"
  • 12:52  @cipher まぁ、実家なんてそんなに行かないですからね(笑)  [in reply to cipher]
  • 12:51  ボクの代わりにやってくれるなら豪遊できる RT @yukisawa: つまり、2回遊べるということですね! 超了解です!! RT @letdown: @horipori の戻りで豪遊のはずだよ? RT @yukisawa: ごちそうさまです! RT @letdown: 確定申告!
  • 12:50  しらべたら実家がピンポイントで WiMAX 圏外…。1km 外の周辺は全部エリアなのになぜ?
  • 12:49  RT @cipher: タクシー移動もなんのその、WiMAAAAAXXX!
  • 12:48  @horipori の戻りで豪遊のはずだよ? RT @yukisawa: ごちそうさまです! RT @letdown: 確定申告!
  • 12:43  iPhone があるから自己責任で BlackBerry の OS をアップデートしてフォントをキレイにしなければ!というか確定申告!
  • 12:34  ありがとうございます。参考にさせていただきます! RT @wimax_uq: 応援。僕のWebもよろしければ参考にして下さい。 http://uqwimax.jimdo.com/ 事後でもいいのでご意見あれば反映します。
  • 11:59  WiMAX についていろいろ調べています。今週末絶対契約しますよ。
  • 11:33  PHP は型に弱いからキライ、Python はトラウマがある、Javaオブジェクト指向過ぎる、C は書くのがツライ、おまけに JavaScript はわからないって言いつつ、言語を複数知っててもイイコトないよってお前一体何がしたいんですか?
  • 11:31  @letdown like this RT @yukisawa: @yukisawa 思い出した。ビール代だ。  [in reply to yukisawa]
  • 11:30  人生を見直せ RT @yukisawa: 人生を見直す RT @horipori: 作業がスケジュールよりも早く終わりすぎたらどうしてる?
  • 11:29  変態なのは知ってるがベースでくくるな(笑) RT @yukisawa: 変態ドSベース!! RT @letdown: いっつもこんな感じだよ(笑) letdownから連想する漢字って何ー? \姦/\淫/\乱/\猥/\褻/ http://shindanmaker.com/91242
  • 11:05  いっつもこんな感じだよ(笑) letdownから連想する漢字って何ー? \姦/\淫/\乱/\猥/\褻/ http://shindanmaker.com/91242
  • 10:37  何この記事バカじゃないの http://bit.ly/gXzq5t
  • 10:28  知ってるか、ベロンベロンは @horipori の専売特許だからオレが剥奪できないんだぜ RT @yukisawa: 不安定でべろんべろんな腰痛持ちのletdown RT @horipori: 不安定でべろんべろんなletdown
  • 10:24  不安定なメガネケースを持ったベロンベロンな久保田利伸に似ていてプロ集団に所属しているセキュリティホールと一緒にしないでバカじゃないの RT @horipori: 不安定でべろんべろんなletdown RT @letdown: スゲー勢いで二日酔いです。
  • 10:21  RedBull を買ってこよう
  • 10:19  スゲー勢いで二日酔いです。
  • 10:11  マジかオレの負けか RT @horipori: 最近くるくる詐欺しないんだぜ RT @letdown: いつもいつも、来る来る詐欺 RT @horipori: 今日はがっつり寝坊したわー。いつもの電車には間に合わねーな、まいったまいった。
  • 10:11  何いってんのバカじゃないの RT @yukisawa: きのうからいってましたよ。RT @horipori: 雨とか聞いてないですよ
  • 10:10  メガネケースネタなのでこれは釣りですね RT @horipori: おい、IS01のマイクロSDが急に認識
  • 09:43  いつもいつも、来る来る詐欺 RT @horipori: 今日はがっつり寝坊したわー。いつもの電車には間に合わねーな、まいったまいった。
  • 09:40  信長の寝坊(ウソです)
  • 02:40  はてさて。 RT @tachibanana3: はてさて。
  • 02:38  そこかよ〜(笑)
  • 02:38  @horipori まぁバカじゃないの  [in reply to horipori]

Powered by twtr2src