Wed, Feb 23

  • 18:02  え、コレ @horipori のコメント? RT @yukisawa: @horipori http://bit.ly/bS0IdY  [in reply to yukisawa]
  • 17:56  @yukisawa このテーブル @horipori が設計したのかと思ったよ、一瞬(笑)  [in reply to yukisawa]
  • 17:52  うおーたしかにそうですよね RT @hide_ugtop: Bフレッツのリプレースで考えてもWiMAXは安上がりになる。Bフレッツはプロバイダー料金も別途にかかるが、WiMAXは含まれての価格だ。
  • 17:51  6000 万件を越えるレコードが格納されているテーブルにインデックスが一切はられていないことが発覚。死んだわコレ。
  • 16:54  UberSocial にアップデートされて使えるようになりました
  • 16:29  えーちょっとテスト。大丈夫なはず。
  • 16:17  ユニットシフター、ダンプが全然終わらない(;´Д`)
  • 16:13  にゃにゃ RT @yukisawa: @letdown にゃ
  • 16:12  ゴメン、しばらく使ってなかったからかも。もうね、スキなようにいじっていいのでばらしちゃっても大丈夫ですよ。 RT @George_Kudo: たぶん接触ですね。正確には鳴らないこともある。 QT @letdown: ゴメン、見逃してたけど音ならない?
  • 16:11  @yugiri3 ボクもはじめは流してたんですけど、しきたりが違うので解除した経験があります  [in reply to yugiri3]
  • 15:59  ヤバイ tumblr が人のを拾ってきてる(;´Д`)
  • 15:53  ゴメン、見逃してたけど音ならない? RT @George_Kudo: pcはブルーバックするわ携帯は3G認識しないわMustangはアンプ通らないわで、ハード・ソフト両面でメカ運がない。。
  • 15:50  肥大化した DB を別の余裕のあるサーバから dump | gzip で吐き出し中
  • 15:46  何この顔文字バカじゃないの RT @horipori: (^q^) RT @letdown: 急に素直に言うなよ、いつもの表現じゃないの(笑) RT @horipori: そういう直球な表現は傷つく RT @letdown: 何コレ、バカじゃないの
  • 15:43  @cipher ボクもそれ買います。給料入ったら。  [in reply to cipher]
  • 15:43  急に素直に言うなよ、いつもの表現じゃないの(笑) RT @horipori: そういう直球な表現は傷つく RT @letdown: 何コレ、バカじゃないの RT @horipori: なることがなくなったので、勤務時間だけどお昼寝にする。
  • 15:18  何コレ、バカじゃないの RT @horipori: なることがなくなったので、勤務時間だけどお昼寝にする。
  • 15:17  find my place that is a warm place where i belong
  • 14:57  超了解いたしました。 RT @yukisawa: 超了解致しました。 RT @horipori: いいか、人間の一生は黒タイツだ。それだけだ。
  • 14:55  @ychansnet ボク 263 円しかないよ  [in reply to ychansnet]
  • 00:12  ロキソニンを OD しないと死ぬわ

Powered by twtr2src