Sun, Feb 06

  • 21:40  @George_Kudo 了解!  [in reply to George_Kudo]
  • 18:07  今日はどこで何を食べようか
  • 18:06  あれ、そうなの? RT @yujioyama: 朝起きたら昨日より悔しさがましてた。。。。
  • 18:02  うむ、さっきマイブラをアレしました RT @George_Kudo: ならよかった。事件に巻き込まれてなければ RT @letdown: 大丈夫であったが、ボクの寝言でアイツは寝れなかったぽい RT @George_Kudo: メンバーは大丈夫だったのだろうか
  • 17:28  大丈夫であったが、ボクの寝言でアイツは寝れなかったぽい RT @George_Kudo: メンバーは大丈夫だったのだろうか
  • 17:25  マジすか?じゃああまり意味ないかもですね RT @hanio: @letdown それは、モネ自身の作品は少ないです。
  • 17:24  なるほど!スタジオ練習だったので観れませんでした… RT @hideggs: みさこバンドが期待値は一番高いです!このメンツであれば。 RT @letdown:屋根裏 @ 屋根裏 http://bit.ly/fvpMGz

Powered by twtr2src