Sat, Feb 05

  • 14:27  屋根裏 @ 屋根裏 http://instagr.am/p/BZr4a/
  • 14:05  スタジオ屋根裏なう
  • 13:18  I'm at 代々木上原駅 (Yoyogi-Uehara Sta.) (西原3-8-5, 渋谷区) http://4sq.com/gjmUCD
  • 13:15  モネ観たいな、bunkamura でやっているね
  • 13:14  急行乗れたので、意外に遅れなさそう。ベース担いで走ってキツイ(笑)
  • 13:12  I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿駅, 新宿区) w/ 37 others http://4sq.com/dQpSGn
  • 13:09  そこがスキだよ RT @horipori: べろんべろんになって後悔したよ、反省はしていない RT @letdown: ホントにこのツィートを楽しみにしていた RT @horipori: ベロンベロンになったー!べろんべろん!
  • 12:59  今スゲー新宿駅に向かっている
  • 12:38  ホントにこのツィートを楽しみにしていた RT @horipori: ベロンベロンになったー!べろんべろん!
  • 12:30  RT @kentaro_nakao: RT @kopipedoujou: 正義の味方の特徴 1自分自身の具体的な目標をもたない ... http://tmi.me/6mYLS
  • 12:29  引いてないよ、寝てて起きなかったから酔った僕らはカネを置いて帰った(笑) RT @deokisi: 酔っ払ってドン引きされたのは、3年ぶりでした。ホントに申し訳ない。今日はマヂ天気良いね^^
  • 12:28  病院混んでて遅れそうなので店を教えて! RT @George_Kudo: 【業務連絡】先に現地入りします
  • 10:47  もうアイツのことは気にしない
  • 10:43  やっと見つけた RT @horipori: ベロンベロンになったー!べろんべろん!
  • 10:07  おはよ、完全に二日酔いです(笑)
  • 04:52  何コレむかつくよね、何コレ

Powered by twtr2src