Thu, Jan 13

  • 23:52  ソレを楽しみにしてるよ! RT @horipori: @letdown 始まる前からベロンベロンさ!
  • 23:40  今でも時々思うのは、オレって害ではあっても良いコトを与えるコトがないってコトだね。もうどうしようもないけど(笑)
  • 23:37  オッケー楽しみだね、ベロンベロンになるの? RT @horipori: @letdown 今月末の金曜に新年会やるよ!これる?
  • 23:35  @George_Kudo いや、僕には青春なんてなかったよ(笑)  [in reply to George_Kudo]
  • 23:34  だから僕はバラードを聞きながら帰るんだけど
  • 23:23  話し合いは必要である。話そう。
  • 21:43  しまった、Vim を開き過ぎた。コレはモテないフラグ?
  • 21:42  ココロの話(笑) RT @George_Kudo: 何の話ですか? RT @letdown: 思ったこととか感じたことは常に実現できるわけではないのである。でもさ、実現したいからそこに手を伸ばしていくのである。もう諦めたりはしないんだ。
  • 21:42  RT @proteanbm: PDFpen: PDF Editing Software for Mac OS X http://bit.ly/g3vFz7
  • 21:40  【業務連絡】今週は前打ちできる話題があるよね。朝会みたいになりそうな予感だけど。そしてオレが起きれるかどうかがみんなの懸念点であることは既知の事実。
  • 21:36  思ったこととか感じたことは常に実現できるわけではないのである。でもさ、実現したいからそこに手を伸ばしていくのである。もう諦めたりはしないんだ。
  • 21:32  なつかし。 RT @hideggs: スタイルカウンシル、この時代にはイイね! "YouTube - THE STYLE COUNCIL - MY EVER CHANGING MOODS" http://bit.ly/fp8hcm
  • 19:26  なんとかある程度ねじ込んだけど、あるところまでスゴイソースがキレイで、そっから先が汚いので何とかしたい(笑)
  • 17:45  デートコースの曲を聞きながら実装してたら逆にマジで頭が混乱してきたような気がするが、妙に清々しい気分でもあるこのカオス。まさに今のオレの生活(笑)
  • 17:31  CSS を統合中
  • 17:22  アラートをアラームと言っている人がいてちょっと会話が変で面白かった
  • 17:16  ヤバイ、19:00 の研究開発 MTG まで時間が迫ってきているじゃないの。アレを組み込まないと話が進まない!
  • 17:15  @osamu28 メールしました!
  • 16:25  dojo dijit dojox をつかって管理コンソールをつくる目標があるのでございますが、どのタイミングで着手しましょうかねぇ。
  • 15:38  FaceBook でいろいろゲームのリクエストいただいてますが、すいません、なかなか追いつけていません。
  • 15:17  もうだいぶよくなりました、スタジオのおかげです RT @George_Kudo: ぶり返してんじゃないですか RT @letdown: うつしたから治るとは信じてないですけど(笑)
  • 15:17  なるほどでございます。了解しました(笑) RT @tachibanana3: @letdown わざわざ声高に言う方々のお話でした。何度たしなめても気にして頂けない。この時期各地のバーで増加するので敢えて呟きました(笑)。
  • 14:53  やっぱりドラムは手数が多いのスキです。そうだ、メンバーに Rovo を聞いてもらわなきゃ。
  • 14:52  さて、打ち合わせの進行役を終えました、まとめをリマインドで送って、別件にとりかかります。
  • 14:51  うつしたから治るとは信じてないですけど(笑)
  • 14:46  ごめんなさいごめんなさい RT @tachibanana3: 時々見かけますが風邪やインフルエンザを人にうつしたからって治るものじゃないのに信じている人いますよね。迷惑してはだめです。早めに病院。ちゃんとマスクして、最短で治して下さいな。美味しく食べ飲みしたいじゃない♪
  • 13:59  今日も何も食べてないボクには大きなる刺激っぷりでございまする RT @yugiri3: 接写過ぎるランチ画像。本日は、上品な和食を。ブリの刺し身が旨し。 http://twitpic.com/3pjohf
  • 02:36  RT @botdown: 追い求めているものが自分の手からこぼれていくさまをただ静観するような状況に直面したとき人間はその場にとどまることができず眼球のはげしい上下運動によって引き起こされる壮絶なめまいによって遠のく意識の中現実世界との摩擦に耐え切れず自分という境界を超え ...
  • 02:35  オレは、価値感を押しつけたいと思わないし、その反対もしかり。だが、プレーンなココロで今日は刺さった。そういう音を視覚をオレはもっとたくさん…。
  • 02:31  今日、@hideggs から学ぶことありました。今でも考えています。
  • 02:12  定例の帯はとっておくけど定例化はしない。来たい人が来て、やりたくないヒトはやらなければイイ、そういうふうにしようかなと思っている。
  • 02:11  ちょっと明日はドラスティックなことを考えている。バンドと同じくやりたいと思う人が集まってやらされてる感が出ているなら、こなくてもイイ。というか自主判断で参加ってコト。
  • 00:32  マジレスおめ RT @sorbets: 時給がまた50円上がった!!
  • 00:06  あしたはオーバーレイなフォーム作らないとね!
  • 00:01  モチベーション高い人と仕事できるとうれしいね〜

Powered by twtr2src