Wed, Jan 12

  • 21:30  なんかボーっとするが、研究開発は楽しい。
  • 20:36  @George_Kudo 歌詞うまく付きそうですか?間奏部分ももうちょっと作っていったらイイ感じですね。あとボクがもう少し安定しないと(笑)  [in reply to George_Kudo]
  • 20:18  DropBox のアプリ便利だね。バンドのスタジオ録音がそのまま聞けるね。
  • 17:01  打ち合わせ (@ 楽天タワー) http://4sq.com/g0jYcx
  • 16:28  大事なコトなのでもう一度 RT @letdown: その仕事、やりたいっす。スゲーやりたいっす。
  • 16:26  二回目でココまであってきたら作りがいはあるよね。
  • 16:17  @yukisawa ん?  [in reply to yukisawa]
  • 16:15  いやいや面白いす RT @George_Kudo: 何か申し訳ない笑 RT @letdown: ベースが支配するって言う意味はよく判った。バンドとしてタイトな音が出せなかったのはオレのせいだったんだと(笑)
  • 16:12  品川へレッツゴー
  • 15:53  うつしてしまったかも… RT @deokisi: また風邪の気配を感じる
  • 14:48  RT @horipori: エナジードリンク注入なう。これを飲むと誰かさんを思い出す。
  • 14:47  その仕事、やりたいっす。スゲーやりたいっす。
  • 01:11  待っているよ(咳が止まるのを)
  • 00:56  咳がきつくて眠れぬ
  • 00:42  さらにコデインと風邪薬を追加
  • 00:35  気づけばこんなところに来てしまった。淡い期待はせずただ突き進むのみだ。
  • 00:34  加湿器がないとオレは生きていけん
  • 00:29  録り忘れた? RT @George_Kudo: あれ、1 曲足りないな。あれ録りませんでしたっけ?Amのやつ。 RT @letdown: コレが一番早く形になりそうなRT @George_Kudo: あれ、1曲目カッコ良いね、自分のバンド。
  • 00:14  ベースが支配するって言う意味はよく判った。バンドとしてタイトな音が出せなかったのはオレのせいだったんだと(笑)
  • 00:09  もう 10 日ぐらい薬漬けである
  • 00:08  もっとコデインを追加しなければ…

Powered by twtr2src