Sun, Jan 09

  • 19:36  そういえば何だかんだで一人で飛び立ったことないんだなぁ。常に誰かが一緒にいたわけで。
  • 19:14  制約は人生に付き物ではあるが、人の価値観とか世の中の常識とかに左右されない生き方が好きである。
  • 19:07  今日は休みである RT @botdown: 定時に退勤し…
  • 18:49  今のいろんな中途半端なイラつきは、整理整頓によってほぼクリアになる気がしている。けれども整理キライ。いろんなコトがバラバラに散らばっているほうが落ち着くから。矛盾しているけど、そんなかんじ。
  • 18:32  負けた気がするのでまっすぐ帰らず。夜からひきこもり予定。まぁもう夜だけどね。
  • 16:50  頭切った
  • 14:13  さて、でかけるか。
  • 13:14  もう少ししたら荻窪に髪を切りに行くので、切り終わったらリベンジするかな(笑)
  • 13:12  Twitter てそもそも自由でオープンなんだからソレを崩しちゃおしまいでしょうよ。
  • 12:51  あしたのスタジオまでには良くなるぞー!
  • 12:51  さんきゅです、こんなに引きずると思ってなかったのでアレです RT @deokisi: @letdown まだ本調子じゃないみたいですね>< お大事にです。
  • 12:22  となりの居酒屋にゴハンを食べに来ましたね
  • 12:02  メッシでも食えばイイかな?
  • 11:54  うーむ、なんかだるいなぁ。
  • 10:39  みんな結構出かけたりしてるみたいっすね。ボクはまだ療養中。
  • 10:12  初段でした
  • 10:11  久しぶりに天鳳やるか。たしか 1 級だったかな今
  • 10:03  咳で眠ることもできないのでコデイン追加
  • 08:37  お薬飲んで二度ネリー
  • 08:19  朝からげんなり letdown『いや〜ん。どどすこすこすこ デブ 授乳!』 http://bit.ly/eTw8Vj
  • 08:18  じゃっかんおかしなコトになるよ? 【letdownが混ぜたジブリのタイトル】 『千尋の上ですませば』 http://bit.ly/f3rM3e #jiburitta
  • 07:18  寒くて起きた総司 今日は日曜なのに
  • 00:01  足が激痛。参ったな。

Powered by twtr2src