Fri, Jan 07

  • 23:47  @horipori D の話か?  [in reply to horipori]
  • 23:42  最強のオピオイドどこー
  • 23:42  明日昼にミンザイ取りに行って、どこかで昼食べたらできるだけ引きこもっていたほうがいいのかしら。。。
  • 23:39  ここ数日薬漬け。市販ジャンキー。
  • 23:37  咳が止まらない。助けて。
  • 23:19  @horipori よくわからんが大事なモノであるか?  [in reply to horipori]
  • 23:13  はてさて。
  • 23:08  なになに。 “@horipori: 悪いけどこれだけは許せないんだ。”
  • 23:06  いやはや。
  • 22:58  あったかくして暴力をふるいますかね。
  • 22:58  風呂終わり。
  • 22:20  というコトで風呂に入ります。
  • 22:18  それにしても JavaScriptDojo とかかなりいろんなことができるしキレイにかけるし、うれしいのでありました。はやくアプリケーションとして使えるところまで持っていかねば。
  • 22:16  風呂にはいる時は iPad を近くに持ってきて音楽を聞きながら小説を読みます。
  • 22:12  帰宅なり。寒すぎでしょう。風邪治らないよ。今日はおとなしく二次元で暴力ふるって低音にまみれて寝ますよ。
  • 22:11  虫わいた(ウソ)“@tsuburaya: 薬しんご「ドドスコスコスコ、シャブ注入!」”
  • 21:24  さすがに一週間風邪はキツイので今日は帰ります。
  • 20:19  タバコなんてなかったよ終わった(;´Д`)
  • 20:14  コレもしかしてタバコ切れたパターン?
  • 18:46  攻撃的ですかね? 初めてあなたのツイートを見た人のletdown像『男、16歳、血液型AB型、攻撃的な性格』 http://shindanmaker.com/75098
  • 18:36  RT @Yuzu_n: Webアプリのテストしてて、ユーザーエージェントの情報をそのままSQLに書き出すコードを見つけたので報告したら「直す工数なんかないし、そんな脆弱性見つけたのはあんただけだから、攻撃受けて情報漏洩したらあんたが犯人だと警察に言うからいいよ」とのこと。 ...
  • 18:35  そんなとらえ方ないでしょうよ(;゜Д゜) 【最新新語辞典】letdown→→→『泣き寝入りの意味』 http://shindanmaker.com/71702
  • 18:25  いいなぁ、余裕のスケジュール RT @g_inujini: 本日のタスク終了。あとは水曜日のリリースまでQA待ち。余裕のスケジュールって素晴らしい。
  • 17:18  ベースもほしいけど国外逃亡したいし
  • 17:06  s/移行/いこう/g
  • 17:05  どうも我社には冬のリフレッシュ休暇なるものがあるようで。ソレを利用して海外に移行計画を建てよう。5 年ぶりくらいの海外旅行実現なるか?
  • 15:32  RT @oosaki3: 「毎日半額サービス!」って、そりゃ定価でしょ?!(笑) http://p.ybt.jp/oosaki3/4d26a774b9351.jpg
  • 15:12  【速報】再度発熱中
  • 14:59  ベーアンをポチってから言うのもアレなんだが、ギターアンプでもプリで音をアレすればまぁまぁ聞ける音を出せる。
  • 14:58  【予定】月曜日は夕方からスタジオです。あたらしいエフェクター持って行きます。
  • 14:34  Rovo 相変わらずカッコイイなぁ
  • 14:19  え?アレ?オレ?(笑) 「letdownってエロいよ!」「分かるー!アタシ非常階段でキス迫られた!」「最悪ー!アタシも非常階段でキス迫られたよ!」「エロと変態を間違ってるよね」「もはや鬼畜よね」 http://shindanmaker.com/74887 #erouwasa
  • 14:10  昨日、本部長から "風邪長くね?ちゃんと寝てないだろ?" って言われたけど、ちゃんと寝てても治らないのでありました。というか、風邪引いてる時はショートスリーパーになってしまうのでしかたなし。モルヒネを精製したヤツを希望(つまりアレ)しましょうか。
  • 13:59  コレばっかりはどうしようもないね letdownはサド度85%、マゾ度15%の優秀なドSです。変態度は68%です。 http://shindanmaker.com/64825 #smjp_
  • 13:58  1 回 1 錠 * 3 のクスリを昨日から 1 回 3 錠 * 3 という大胆な間違いで服用していることに今気がついた。
  • 12:35  どうも寒がっているのはボクだけみたい…。
  • 12:01  @horipori あれ、そうなの?きちゃう感じ?(笑)  [in reply to horipori]
  • 11:29  コデインとメチルエフェドリンがあまり効いていないようである
  • 10:47  最近あまりちゃんと眠れていないので今スゲー眠い
  • 10:38  次の仕事? RT @horipori: ああああああああああああああああああああああ、チョーめんどくさいちょーめんどくさい!!!
  • 10:38  ソーシャルアプリ開発の会社からスカウトが来ていた
  • 10:16  ランクアップ中。 letdownは日本国内エロランキング【3位】です。 http://shindanmaker.com/72578
  • 10:16  提案書の色使いとかセンス無いと読む気もなくなるのはボクだけ?
  • 10:14  ユンケルローヤル D2 を摂取
  • 09:13  今日はフットサルやめた方がいいよね、この具合だと
  • 03:59  苦しい…(笑)
  • 03:46  起きた
  • 00:48  誰か痛みどめをうってくれ
  • 00:46  頭はしっかりしてるのにフワフワ脱力この感じ。
  • 00:43  イイねぇまぜてよ “@horipori: えへえへ、お酒だーいすき☆ RT @letdown: 不安定なベロンベロンさんを発見した “@horipori: 2日連続べろんべろん。土曜日はもっとべろんべろんになるぞー!””
  • 00:42  そんなふうにできるのなら、ストーン状態で生き、たまにハイになるような生き方をして死にたい。
  • 00:40  大事なことなのでもう一度 “@letdown: 待ってる、寝てても待ってる”
  • 00:37  不安定なベロンベロンさんを発見した “@horipori: 2日連続べろんべろん。土曜日はもっとべろんべろんになるぞー!”
  • 00:28  マッサージ希望(笑)
  • 00:27  待ってる、寝てても待ってる
  • 00:25  足腰が激痛のためさらに鎮痛剤を追加。ダウナー状態へ。
  • 00:19  あがるモノ何もないためスピードボール系にはなりませんでした。いや、音楽があがる要素か!
  • 00:12  とりあえずコデインとかエフェドリンとかベンゾジアゼピンとか、その他抗生物質とかを服用した
  • 00:11  @g_inujini モルヒネだったらもうちょっと幸せだったと思うけどね(笑)  [in reply to g_inujini]
  • 00:05  しっかし風邪治らないな。ここ数日スゲー量クスリ飲んでる。
  • 00:01  このエフェクター買って正解だった気がする

Powered by twtr2src