Wed, Jan 05

  • 23:44  気持ちいい もうちょっと足すかなオピオイド
  • 23:20  エフェクター http://instagr.am/p/37dP/
  • 23:11  Date Course のアルバムが届いててうれしい!エフェクターもあるし!熱だけがむかつく
  • 23:10  飲んでやった、期限は去年切れてるけど。箱に「POISON」って思いっきり書いてあるようなヤツだけどな
  • 23:06  とっておきのオピオイド系鎮痛剤を OD するかコレ
  • 23:05  スゲェ。のびないで食べれたわけ?(笑) “@George_Kudo: 産まれて初めて7人という人数でラーメンを食べた。いつもだいたい1人だから、何だか新鮮で美味しく感じたよ”
  • 23:03  また熱が…どんだけ。死ぬよいい加減。
  • 22:08  エフェクター買いました。フィルターね。
  • 20:12  ドラムの彼と到着 (@ Music Land KEY 渋谷) http://4sq.com/igIrWc
  • 19:20  あれ、確か昨日飲んでなかったっけ?(笑) RT @nabe_guinness: 新年は、VEDETTでスタート! http://twitpic.com/3n7c3m
  • 18:25  Windows が更新を終えて再起動を促すのを出来る限り無視している
  • 18:05  @g_inujini もう間に合わないよ、死ぬよ  [in reply to g_inujini]
  • 17:35  【速報】咳したら血が出た
  • 16:05  昨日から美味しいものが食べたいんだけど、今多分味がよくわからない。
  • 15:37  深いようで浅い。去年アレをようやく卒業できました、今のところ。 letdownの2011年最大の出来事は、「何かを卒業する」です。 http://shindanmaker.com/72818
  • 15:22  今日は絶対渋谷の KEY にいってエフェクターを買うんだ。想いは音楽へと。ここではない遥か彼方へ。
  • 14:30  新大久保のベース専門店のサイトを見ていたらコントラバスがいろいろあった。ホントに高いのから安いのまでピンキリなのね。ってか普通のベースも同じだよな。20 時までだと平日行けないですね。 http://bit.ly/ehScfH
  • 14:12  あとコイツもスゲー気になる。エレハ好きとしては。 ELECTRO-HARMONIX / Bass Micro Synth http://bit.ly/eAzUoV
  • 14:10  ヤバイ、デジマート見てたら楽しくなってきてしまった。きのう toe をコピーしてから変なテンション
  • 14:07  フレットレスにシンセベースのエフェクターかましたら面白いかな
  • 13:14  今日も昨日も SOULFOOD である。というか味覚変。なんか味がよくわからなくなった。
  • 13:11  会社のエライ人がガラケーをタブに変えてなんと通話も一本化していた。
  • 12:37  ブスッと注射して一気に治してくれないかな、この風邪を
  • 10:57  昨日から出社だったせいで曜日感覚破壊現象が起きていて忘れていたけれど今日は定時退社日なのか
  • 10:24  意味なかったし RT @letdown: もう少し飲まないとダメか
  • 10:21  昨日風邪薬を OD しまくったがまったく意味なし!昼休み病院フラグかもしれない
  • 09:41  薬を飲んでも悪化して行く風邪。。。
  • 03:04  風邪で眠れぬ。明日も仕事であるのにもかかわらずぅ。

Powered by twtr2src