Tue, Jan 04

  • 23:53  終了〜(はやっ)
  • 23:49  listening to "Date Course Pentagon Royal Garden @ Shibuya Club Quattro" - excellent moving http://tumblr.com/xlm16xjm7m
  • 23:49  excellent moving ? http://blip.fm/~10crpr
  • 23:46  listening to "ROVO - SINO" - i want to play like this http://tumblr.com/xlm16xj8sm
  • 23:46  i want to play like this ? http://blip.fm/~10crn6
  • 23:44  昔に死んだ神よ、オレに適切なことを言ってくださるのですか? 神「letdownよ、休め、掴め、休め。」 http://bit.ly/ieLONB
  • 23:41  listening to "Toe - Long Tomorrow" - this bass is good http://tumblr.com/xlm16xihfu
  • 23:41  this bass is good ? http://blip.fm/~10cri1
  • 23:40  今さらなんだけど、tumblr のアーカイヴのレイアウトいいね。無機質に並べてるコトバが意図せずつながってゆく。
  • 23:38  listening to "Mouse on the keys - Spectres de Mouse" - i like this drumming http://tumblr.com/xlm16xhxup
  • 23:38  i like this drumming ? http://blip.fm/~10crds
  • 23:36  久しぶりにmouse on the key でも聞くか、Blip しまーす!TL に流れると思うので興味のあるヒトは刺さってください(笑)
  • 23:06  もう少し飲まないとダメか
  • 23:02  また具合悪くなってきた
  • 22:57  toe の long tomorrow がベースラインとギターの響きが不思議だなぁと思っていたけど、ギターがカポしてるからそういうことなのかと映像を見て理解した。オレの耳退化してないか?
  • 20:22  シチリアワインを購入 帰ります
  • 20:05  今日は体調整えるため帰りますね。集計も終わったし。 @deokisi 疲れて思考が停止していたボクにアドバイスありがと!一回死んできます(笑)
  • 19:18  ごめんよ、昔から不健全だってわかってた。 【健全度診断】letdownの健全度は『12点』 http://shindanmaker.com/74050
  • 19:17  この時間から集計依頼が…SQL たたきまくるのか…
  • 17:45  hifi の曲を聞きながら仕事しますかね
  • 17:39  タバコを吸おうと思ってマスクしたままくわえようとした、終わった
  • 16:58  缶コーヒーのキャップに書いてある "振らずにゆっくり" を "焦らずにゆっくり" と空目。今年は始まったばかりである。
  • 16:47  なるほどねぇ。まぁそうだよねぇ。ですよねぇ。りょうかいです。
  • 16:31  ここ最近、英語の技術書がリファレンスのようになってしまっている。ちゃんと細部も読みとかなきゃいかんね。
  • 16:13  とても眠気が来たら寝てしまえばイイのだ RT @deokisi: 少し眠気がきてる
  • 16:05  なにから手をつければいいのか的なアレなのでとりあえず準備をしている
  • 15:55  ベンダールームの明かりが点いてないとなんかスゲー違和感がある
  • 15:03  マスクしてるとボーッとするなり。
  • 14:48  微妙に TOP10 にランクイン。@cipher 氏にはおよばず。 letdownは日本国内エロランキング【9位】です。 http://shindanmaker.com/72578
  • 14:32  ボクはこっち系の変態ではありません、念のため letdownさんの存在を漢字1〜3文字で表すと【幼女】で、一部の人からは絶大な人気を得られるでしょう。 http://shindanmaker.com/74020
  • 14:31  暇を持て余した神々め letdownよ、神龍にでも頼むんだな http://shindanmaker.com/74037
  • 14:20  いつでも Welcome でございます letdownを狙っている女の子は『外国人で色白スレンダー、黒髪ですけべ』な女の子です。 http://shindanmaker.com/73801 #shindanmaker
  • 14:19  性別意外全部正解です letdownさんは【本名文字数(ひらがな)】7文字【性別】女の子【職業】会社員【お住まい】日本【性格】ネガティブ だな! http://shindanmaker.com/73917
  • 14:13  ようやく iPhoneGoogle Sync して Contacts を同期してやった。コレで大丈夫。
  • 14:10  【業務連絡】ドラム風邪のため早退、ベースも風邪、でもスタジオは早めに入らないとね(笑)
  • 14:08  【質問】アジアだとどこがいいかしらね。
  • 13:57  Rovo とか Date Cource などのライブが観たいなぁ
  • 12:56  人も少ないせいか、オフィスが静かすぎる。この雰囲気イヤだわ(笑)
  • 12:54  今日ワイン買っとくか。
  • 12:34  コミットするの♪
  • 12:30  【宣言】今年は海外(休みの関係上アジア?)にいく、2 バンドでライブを 5 本以上、JAZZ の曲をアドリブありで 2 曲やれること。
  • 12:27  達成されないかもしれないけど宣言してみるか RT @George_Kudo: Twitterで宣言したものって達成されないよね。 RT @chixxx1210: 今年こそ海外に旅行に行く!とココで宣言してみる。
  • 12:24  今日、去年の大変な案件を引き継ぐべくレポジトリを整理しようとしたら、もう出来てた。去年のオレ何気にエライ。
  • 12:19  右に同じ。当分というか永遠に。 RT @Reddish_Comet: やっぱりまだ当分マジメにはなれねぇよ。
  • 11:51  片目が二重になりもどらなくなった(;´Д`)
  • 11:50  NFS が鬼のように遅い。スゲー不安になる…。
  • 11:35  そうね、ヴォーカルやってました。ドラムは苦手です 【バンド適性診断】letdownが向いているポジションは『ヴォーカル』向いていないのは『ドラム』 http://shindanmaker.com/73741
  • 11:32  風邪引いてる時の利点:ショートスリーパー、睡眠時間が短縮できる
  • 10:57  腰の左側と左足ふくらはぎが超ペイン、コレも風邪かしら?
  • 10:29  オフィス寒くね?ボクが風邪ひいているからかしら
  • 09:45  新年初出社。ほとんどまだきていない。マスクマンである。喉痛いし…。

Powered by twtr2src