Tue, Dec 21

  • 19:13  Dojo すげぇっす、コレは楽しい。
  • 19:09  定時に退勤し… RT @botdown: 定時に退勤し…
  • 18:53  今日もワインを買っておこうと思うワイナリー。
  • 18:42  ファジーなカジー RT @yukisawa: こころ、ちくちくします。
  • 18:04  コスト算出しながら実装と管理など、盛りだくさん
  • 16:28  dojo で管理ツールのフロントを作るテストをしてたんだけど、これホント便利だねぇ
  • 16:04  最近、Mention SPAM がくるなぁ。
  • 15:59  これでできる! クロスブラウザJavaScript入門:第21回 JavaScriptによるUIの実装:タブメニュー編 #gihyojp http://t.co/fAKJSGO
  • 15:53  ドラムの彼から RT @George_Kudo: あれ番号知ってました?RT @letdown: だから電話がつながらなかったのか!(笑) RT @George_Kudo: docomoの携帯が止められています。通信ができないAndroidなんて、ただのデカイ時計じゃないか。
  • 15:48  だから電話がつながらなかったのか!(笑) RT @George_Kudo: docomoの携帯が止められています。通信ができないAndroidなんて、ただのデカイ時計じゃないか。
  • 14:39  RT @hirose31: なにこれ。。。 / 美女LINUX bijo-linux.com http://htn.to/sX3RMi
  • 14:39  @yukisawa じゃないから大丈夫だよ(笑)  [in reply to yukisawa]
  • 14:29  商用かよ!(怒)
  • 14:28  お、よかったねぇ〜 RT @horipori: ステーキおいしいれす(^q^) http://twitpic.com/3hytyp
  • 12:27  起きられればの話でしかないんだけど、今日みたいに朝 09:30 位から出社しているってのはとてもイイ感じである。だが、早くきて遅く帰るのはナシにしたいけどね。
  • 12:12  会社にいる時間が長すぎるので、家に置いてある未読の JavaScript の本と Database Design の本は会社に持ってこよう。そうしよう。
  • 12:10  森も何とかして欲しかった! RT @cipher: ノリ弁の森。
  • 12:09  【速報】プライベート用メールの未読件数 3080 件
  • 12:04  【速報】業務用メールの未読件数 7630 件
  • 11:54  汚い机で必死に書くか寒い喫煙所で立ち話で済ますかそれが問題だ。 RT @tachibanana3: 寒い机で震えて書くか暖かいちゃぶ台で正座して書くかそれが問題だ。
  • 11:40  RT @hirose31: ホワイトボード買ったらただの白い板だった件。。。書いたら消せない。。。
  • 11:28  放棄だと?
  • 11:26  lifeLOG + REPOsitory: iBookApple 提供の開発者向けドキュメントが読める http://t.co/4fUyNeJ
  • 10:23  26 日は休みたいというかスタジオ入りたい
  • 09:45  今日は早く帰りたいなり。
  • 09:41  うむむむ。
  • 09:35  9:30 から始業を開始している
  • 04:07  な るほど四 時じゃねーの #ntv #4ji http://4ji.ssig33.com/
  • 02:15  やっぱベースでかわるねぇ
  • 01:37  letdownの中身をひっくり返すと、【金金金金金金愛愛性性性性性性性性性性性性性性食食食食食アニメアニメアニメ幼女幼女幼女幼女幼女悪事睡眠】 http://shindanmaker.com/70482
  • 01:32  マイスリーもキマってきたかんじだし、アレンジしちゃる
  • 01:32  よし、アレンジしちゃる
  • 01:22  リズムキープ重要ね
  • 01:19  ぷしゅりました、もうこんな時間。帰りに昔のアイツとすれちがって気まずかった。
  • 00:35  あやつらが帰ったので終電へ!

Powered by twtr2src