Mon, Dec 20

  • 23:22  え、募集するの? RT @George_Kudo: ギ タ ー 弾 き を 募 集 す る こ と に し ま す。一応、【拡散希望】で。 #Racheal
  • 23:22  @hanio そこかぁ(笑)  [in reply to hanio]
  • 22:08  小頭なのはイイコトだとおもいますよ RT @hanio: 髪の毛をバッサリ切ったら、頭が小さくなって、よけいに身長がでかく見えると言われた…。これが小頭効果か…。
  • 21:55  @yukisawa そのかわり、23 日までに頑張ってやりきろうね!  [in reply to yukisawa]
  • 21:34  @Cheri_cat おおお、この時間帯に見てしまった…  [in reply to Cheri_cat]
  • 21:10  え、マジで? RT @yukisawa: ほほう、みんなで徹夜とな。。。
  • 21:10  やった、一つ解決したヽ(´ー`)ノ
  • 20:47  本日家で飲むワインを買ったなり。まだ仕事ですけど。
  • 19:19  定時に退勤し… RT @botdown: 定時に退勤し…
  • 18:36  タバコがなくなってしまった…
  • 18:19  管理は横流しではないことをとうとう言ってしまった。しょうがないよね。
  • 18:17  SUIMA に襲われている
  • 17:24  うわーこのへんやったことないなぁ… RT @letdown そうか、横画面対応を考えなきゃならないんだった(;´Д`)
  • 17:19  自重します(違) letdownさんは美しさが足りません。 http://shindanmaker.com/68899
  • 17:17  そうか、横画面対応を考えなきゃならないんだった(;´Д`)
  • 16:43  【業務連絡】ドラムの彼と案件でも絡むことになりましたなう
  • 14:20  はてさて。別案件の設計を開始せねば…
  • 14:14  コードフリーズはコードフリーズなのです。
  • 14:00  実装者をハイアリング出来る権限がほしいっす
  • 13:34  なんか全然仕事してくれなくなっちゃったなぁ。コレはコレで問題だと思うんだけど。
  • 11:15  @deokisi ごめん、今月もう現時点で 79 時間。二ヶ月連続 80 時間も 100 時間超えも達成してしまいそう(笑)
  • 11:11  あの人から "ばっちこいや〜" とは意外(笑) RT @tachibanana3: 迫りくる本気の年末、クリスマス週間。気合い入れていきます!ばっちこいや〜
  • 10:56  腰が痛いがマッサージに行く時間がない件 RT @yukisawa: 腰がいたい。まっさーじにいってみようか
  • 10:45  アイツがネットサーフィンしかしなくなった件
  • 10:40  fladdict ? GSkinnerの作ったJavaScriptライブラリが素敵すぎる件 http://t.co/UK2zqla via @fladdict
  • 10:19  【業務連絡】立て替えてもらっているスタジオ代、今度払います。あとテレキャス使うならアナログディレイ持って行きます。
  • 09:45  プライベートの侵食っぷりがひでぇ。掃除すらままならぬ。ああ音楽よ。どうすれば。
  • 09:36  まったく疲れがとれておらん

Powered by twtr2src