Wed, Dec 08

  • 22:44  大事なコトなのでもう一度。フェードアウトだもんなぁ
  • 22:40  @soyjoy1 ボクは数十年前のギターアンプしかないのでうらやましいす  [in reply to soyjoy1]
  • 22:37  初台なう #tententen
  • 22:11  フェードアウトだもんなぁ
  • 21:50  やる気がなくなりました
  • 21:50  帰ります、ここではないどこかへ。
  • 21:14  ワガママ通りますかねぇ(笑)入社してからトラブル対応、火消ししかしてないっす RT @deokisi: @letdown 要求ばっかの人らにそろそろワガママ言って良いと思うっす
  • 21:05  評価されなくていい気がしてきたので最小限のことだけやるかぁ
  • 20:54  金持ってるなぁ RT @shinpson: 家に帰ったら靴届いてたよー http://yfrog.com/h3hpf0j
  • 20:54  要求ばっかり。なにも調整しないで要求ばっかり。
  • 20:47  と一瞬すべてをブチ壊したくなるが、そういうわけにもいかないのである。ただ、みんなの疑問は正しかったのである。なんで形態を変えたのかと(笑)
  • 20:32  ああ、こうやって音楽からというかメンバーと疎遠になってバンドが出来なくなるんだろうなぁ。生きてる意味ねぇな。
  • 17:04  ひねもす 【フォロワーD氏(18歳・男性)】の証言 「letdownは、見た目は外国スターの様で性格はちょっとひねくれてるね。知ってるだけで34人がでこぴんしたいらしいよ。」 http://shindanmaker.com/54908
  • 17:02  @deokisi なにも考えられないすが、がむばりまする  [in reply to deokisi]
  • 16:17  アジアでイイ、旅立ちたい
  • 16:15  成田エクスプレスをみた。旅にでたい。
  • 16:08  お出かけするの(打ち合わせ) RT @tachibanana3: お出かけするの
  • 16:07  品川シーサイドへ向かっているんだぜ。今日は、いや今日も戻らなきゃ。。。
  • 16:07  品川シーサイドへ向かっているんだぜ。今日は戻らなきゃ。。。
  • 04:04  なるほど四時じゃねーの #4ji http://4ji.ssig33.com/
  • 02:00  こうやって疲れ切って帰ってきて寒い部屋で酒飲んでミンザイ飲んでちょっとラリった感じって気持ちいよね
  • 00:50  最寄り駅なう
  • 00:05  つーか、他の案件進捗させないとマジでヤバイんですけど…
  • 00:00  だってスケジュールやばいよ?(笑) RT @yukisawa: @letdown (T-T)あうー

Powered by twtr2src