Tue, Dec 07

  • 23:53  今日も終電、もしくは新宿まで辿りつければイイ感じかぁ…
  • 23:37  @George_Kudo サンキューです>曲名  [in reply to George_Kudo]
  • 23:36  このままだと弊社開発死人が出るかもしれません(オレ?)
  • 21:49  ハッピーターンを共有お菓子ボックスに放りこんでおいた
  • 21:48  もうこんな JIKAN じゃないの
  • 21:00  本日の自分のタスクはまだまだ消化できていないのである。プレイングマネージャーの悲しい性。
  • 20:53  @Cheri_cat あいや、おつかれ!  [in reply to Cheri_cat]
  • 20:39  ほとんど席にとどまれなくてごめんなさいごめんなさい
  • 20:39  @Cheri_cat 頑張りたくないし 21 時に帰れないんですけどどうしたらイイでしょうかってことは置いといて、かえって新しいテレビを観るのですね、わかります  [in reply to Cheri_cat]
  • 20:37  あの有名な @shinpson さんがアレしてる RT @shinpson: スタッフブログを書いたような気がするので告知。便利!基本的なchromeのエクステンション10選 http://plannerblog.seesaa.net/article/172229581.html
  • 20:36  @Cheri_cat 仕事を?  [in reply to Cheri_cat]
  • 18:48  この断面で意味がわからない! RT @cipher: 寒いなぁ、と思ったら暖房も付いてないし窓も開いていた(しかもTシャツ 笑)
  • 18:47  この状況で案件 3 つかぁ、もはやボクには RedBull が必要だ、ソウルドリンクが必要なんだ
  • 18:24  自分の仕事がまったくできませぬ
  • 16:33  戦争の中、MTG に遅刻せずきたら…そして誰もいなくなったじゃなくていなかった…
  • 14:10  @yukisawa Apache の設定いじったりログトラッキングしたりね(笑)  [in reply to yukisawa]
  • 13:43  デバッガ & インフラみたいになっとるがな
  • 12:25  帳票とソレに伴う DB の設計を今からやるのか…
  • 12:21  ソーシャルかと言われるとアレだが Hotline を忘れてはならない(謎) http://bit.ly/gc5a68
  • 12:16  RT @CodeIgniter: CodeIgniter v1.7.3 security and maintenance update: http://bit.ly/gruQgG
  • 11:44  うわー、目がまわるぅ
  • 11:00  ごめん、昨日は疲れきって寝ていました。今日は朝からスゴイ忙しさです。
  • 10:04  超ギリギリついたよ、まったく
  • 01:45  サラダとビールなう
  • 01:39  letdownです。趣味は現実逃避。特技は危機察知。好きなのはクワガタで、嫌いなのは三次元の人間です。 http://shindanmaker.com/67052
  • 01:07  えええ?『フォロワーがletdownさんと一週間一緒に暮らしてみたときの感想は「なんか臭かった。」「生ゴミの匂いしかしなかった。」で42%の人は結婚してもいいと思いました。』 http://shindanmaker.com/66978
  • 01:03  とりあえず新宿ついた。終電。家までタクり中。
  • 00:36  ごめん、ないわ〜 RT @yukisawa: yukisawaを表現するピッタリな言葉は『ナイスガイ』だからな。よく覚えておけ! http://shindanmaker.com/66518
  • 00:30  やべぇ、最寄り駅までの終電がなくなった

Powered by twtr2src