Thu, Dec 02

  • 19:36  ひどすぎる RT @cipher: 来る前に帰る。 RT @letdown: @cipher お、ボク遅れます
  • 19:25  @cipher お、ボク遅れます  [in reply to cipher]
  • 15:57  ようやくセキュリティ設計書にとりかかれるなど
  • 15:55  重複更新ほんとヤダ。
  • 15:54  机においてあった(いただいた)KitKat の裏側にメッセージが書いてあったことに初めて気づいた。いただきます。
  • 15:42  今日、新宿で 13 年間の付き合いの人たちと忘年会なのだが、まったく行ける気しない…ガッデム
  • 15:38  卓球部所属者 RT @horipori: 今、おれは、猛烈に、パンダの乗り物に乗りたい
  • 15:37  GUSTANK 22 年ぶりだと?
  • 15:36  Mumm を買ってもしょうがないよね。家で飲むもんでもないような気がする。どうでしょうか。
  • 15:28  ワインをボトルで飲みたいし、ご飯食べに行きたい。
  • 14:43  @yukisawa なんてヤローだ、日本語で書いてやがるぜ!  [in reply to yukisawa]
  • 14:42  なんか色が合わないし、顔みたいになっちゃうよね(笑) RT @tachibanana3: 12月になってサンタ帽子のアイコンが増えましたね。看板に被せようかしら。…止めとこ
  • 13:45  @yukisawa 焼肉確定フラグヽ(´ー`)ノ  [in reply to yukisawa]
  • 13:12  @yukisawa 連絡ないと分からないもん、こっちで  [in reply to yukisawa]
  • 13:05  しまった、ソウルフードが鬼のように辛かった件
  • 12:48  @yukisawa 犯人がココに。焼肉で許す。  [in reply to yukisawa]
  • 12:31  Dao の名前が変わっているだと?
  • 11:30  安定感は今年に限らずないです。来年は行動力と希望は強化できそうですが。 今年letdownに足りなかったのは『1位:安定感、2位:行動力、3位:希望です。来年はガンバレ!』 http://shindanmaker.com/65820 #impressnenga
  • 11:07  12 月に Tシャツ! RT @cipher: きちんと身だしなみを整えていかないとね(いや、Tシャツだけどさ 笑)。
  • 10:49  えっ、日曜日にサーバリプレースなんて聞いてないよ。知らない知らない。予定あるし(笑)
  • 04:07  なるほど四時じゃねーの #4ji http://4ji.ssig33.com/
  • 01:26  playing bass now
  • 01:24  @yukisawa 大丈夫、痛みには強い(笑)だって毎日激痛だもん。  [in reply to yukisawa]
  • 01:22  寝室にはベースと iPad があれば大丈夫というコトだね。
  • 01:18  オッケー、じゃ次 Hifi の曲の練習
  • 01:00  まず、ウォーミングアップに iRealBook for iPad でベースの音だけ消した JAZZ をやるか
  • 00:57  さて、ベース弾いてから寝るかぁ
  • 00:56  いやぁ、コレから充実しそうだなぁ
  • 00:55  腰痛い、左足痛い(笑)

Powered by twtr2src