Wed, Dec 01

  • 23:29  車内で豪快にゲロ吐いてるヤツがいる。死んでくれ。
  • 23:24  会社のフットサル終わりました。今日は腰の調子が朝から最悪で現在激痛(笑)
  • 18:47  Braid を聞いています。ドラムいいねぇ。
  • 18:46  @deokisi そうね、夏と沖縄は人目を避ける感じですな(笑)  [in reply to deokisi]
  • 16:49  @deokisi だから社員旅行は気を付けないといけないんですよ(笑)  [in reply to deokisi]
  • 16:44  @deokisi そういうコトです(笑)社内的には基本的に原則として秘密の想定と認識していますが、コチラよろしかったでしょうか?  [in reply to deokisi]
  • 16:32  ソレで思い出したけどもう一箇所いつ入れようかな
  • 16:25  社内が暑いので上着を脱ぎたいのだが、半袖にはなれないのである
  • 16:23  UTSU EAT 復活か RT @horipori: やっべーちょーねみーし、期間がどんどん短くなっていくし。よし、死のう。
  • 15:44  こんな流動的で複雑なインフラ移行を考えたヤツは死んでしまえばいいのに
  • 15:41  @deokisi まぁ、言われたことは決して間違ってはいなかったけど(笑)  [in reply to deokisi]
  • 14:58  うはぁ、こってり絞られました…結局はやりきれというコトなのね。どこで品質と責任を担保すればいいのかまったくわかりませんが。
  • 14:03  バンド二つやれたらサイコーですよ
  • 13:56  Brian Eno 聞きながら仕事しま〜す
  • 13:28  会議前にキムチ大丈夫か?(笑) RT @Cheri_cat: 水曜の午後は基本会議。豚キムチ丼完食♪( ´▽`)
  • 13:27  うはー、スゴイ偶然、斜め前の席じゃないか、ドラムの方は(笑)
  • 12:08  ああ、そうね、やる気ないってことですよね。わかります。 letdownのやる気スイッチはアルハンブラ宮殿のタイルの一部になっています。 http://shindanmaker.com/14342 #yaruki
  • 12:07  システムを壊そうとしているメンバーを検挙した RT @horipori: とりあえず、rootとれたー
  • 10:08  「何があってもやり遂げる」という体育会系のマネージャーは、栄光を勝ち取るために(その栄光が虚像であるか実像であるかに関わらず)、チームのパフォーマンス限界や、チーム全体の精神状態を二の次にしてしまいがちである。 http://bit.ly/fFudnQ
  • 10:03  そのギャップがステキ(謎) letdownは10年後アメリカで政治家をしています。でも家は橋の下です。 http://shindanmaker.com/65719
  • 09:38  RT @hirose31: 「MAILER-DAEMONという方と英語で文通しています」
  • 04:08  なるほど四時じゃねーの #4ji http://4ji.ssig33.com/
  • 01:16  あったまりたい、あったまりたいよ。寝ようと思っても寝れない体を呪いつつ、話したい。
  • 00:36  届いていた仕事のメールにきっちり返信しようと思ったが、明日にしよう。多分ここの割り切りが重要。
  • 00:34  部屋にモノが散乱しまくり。何だこれは、記憶にないが大丈夫か(笑)
  • 00:31  @deokisi いやぁ、いらぬ気を使わせてしまって申し訳ないっす。  [in reply to deokisi]

Powered by twtr2src