Tue, Nov 16

  • 22:03  打ち合わせ終わり、長くて死んだ
  • 17:09  早めに打ち合わせ終えて戻りたい。作業が止まる。
  • 16:59  RT @key3: RT @iwaohappy: 昨日夕飯で入ったファミレスで「手ごねハンバーグ下さい」と言ったら、「今日はあいにく手ごねハンバーグの機械が壊れていまして…」と言われた。
  • 16:58  バタバタすぎる。もろもろ対応してタクシーで六本木へ向かっている。
  • 14:42  VPS を他人と共有していたら他人のパスワードがクラックされて /dev/shm 以下にスクリプトおかれて crontab でブン回されていました。即効で削除しました…
  • 13:05  【業務連絡】チケットを使いこなしてください(笑)
  • 12:43  ソウルドリンクは今日も健在
  • 10:00  腰いたい〜

Powered by twtr2src