Mon, Nov 15

  • 20:48  RT @strangeweek: なにそれ… って思って見てみたら本当にキモくてワラタ RT @HappyCocoa1128: @strangeweek ローソンの年賀状のパンフに載ってるムツゴロウさんの描いたウサギの絵、すんげーキモいんだけど! http://twitp ...
  • 20:40  @tsuburaya ボクの場合、治る前にフットサルとかやっちゃうので、ずっと引きずったままです(笑)山登りも負担がかかるから早く治るとイイですねぇ〜  [in reply to tsuburaya]
  • 20:25  ヤベェ、なぜかわからないけどものスゴイレベルの眠さ
  • 19:45  悪意のあるコードを訪問者の Web ブラウザに送ってしまいたい
  • 19:42  @yukisawa が強引にフォローしてきたのでフォローしかえしてみた。
  • 18:45  @deokisi VIP じゃなくてもある程度は実現できそうなんで実現したいなぁ。そんな気持ち。というか一緒に実現しませう。  [in reply to deokisi]
  • 18:15  【業務連絡】いまお誘いいただいているバンドの音源(スタジオ盤)をだいたい聞きました
  • 17:26  【理想】働いている半分を通常プロジェクトに充てて、もう半分を研究開発にして、土日は休みで夜もある程度ちゃんと帰れて、平日の夜は練習したりゲームやったり iPad をアレしたり映画観たりして、週末はスタジオという生活。
  • 16:49  本日 2 本めのソウルドリンクをキメた
  • 16:29  お外真っ暗じゃないの
  • 16:05  ボクももう半年くらい腰を痛めたままです RT @tsuburaya: ぐぬぬ。歩くのが結構つらいことがわかった。。
  • 15:12  RT @theworld: 回線がアレでGoogle とかYahoo!をクリックしてから5分経ってもひらかない。28.8モデムでテレホタイムに海外サイトにアクセスした時のような気分。
  • 14:41  letdownのエロ点数は百点満点で《♀100♂0点》 http://shindanmaker.com/61481
  • 13:55  昼はあの有名なソウルフード
  • 13:12  だれかに帯域を盗まれているんだ! RT @theworld: 回線が重くて全く仕事にならない。0.26Mbps ってどういうことなの…
  • 12:30  ソウルドリンクが今日は効かない。ネムイ。超ネムイ。こんなにネムイのはいつのネムイだったかわからなくなるくらいネムイ。超ガチでマジすぎるリアルなネムイ。
  • 12:28  詳しいことはわからないが気持ちは同感 RT @tachibanana3: だからヌーヴォーなんだってばって思います。最短最善でつくってジェットで極東に運ばれて、誇大広告されて、美味い不味い言われているのを見るとなんだか。新酒は収穫の祭りとしていただきたいなあ。
  • 10:40  なんか相変わらずよくわからんヒトだなぁ(笑)
  • 10:22  うーん、あまり調子よろしくないでございますなぁ。どうしてでしょ。

Powered by twtr2src