Sun, Oct 17

  • 22:35  DVD 観ます
  • 22:24  日本語が変だがシカト RT @letdown: ベッドサイドテーブル導入による快適さは異常。スピーカーは音楽部屋にあるのにベッドルームで音質以外のほとんどが解決されてしまった。
  • 22:23  ベッドサイドテーブル導入による快適さは異常。スピーカーは音楽部屋にあるのにベッドルームで音質以外のほとんどが解決されてしまった。
  • 10:58  Amazonエレクトロニカのページに行くと、もう何年も前に買ったゴールドフラップがずっとレコメンドされていることにうんざりする
  • 10:52  昨日ベース弾きすぎたせいで右手の指が痛い
  • 10:51  近所の居酒屋の女将さんが唐揚げとご飯を届けてくれました、ありがとうございます。コレで映画見ながら昼ご飯食べられます。ということは夜まで引きこもりの予感(笑)
  • 10:14  ベッドサイトテーブルとキッチン用のスツールを組み立てた。ベッドサイドテーブルが便利すぎる。
  • 09:12  IKEA からもうすぐ荷物が届きますね
  • 09:06  野菜ジュース飲んでる
  • 08:50  おはよ〜
  • 02:19  ベース練習しまくったから映画見て寝るよ

Powered by twtr2src