Sat, Oct 16

  • 21:49  Smokin too much ;P
  • 21:48  居酒屋で流れてるなう RT @Cheri_cat: スパイダーマンなう!?
  • 21:13  Drinkin smokin eatin and more :)
  • 21:00  140 位のテンポでだいぶ donna lee 弾けるようになったので、ビールなう。映画はどうなったのか?(笑)
  • 19:44  家から 10 秒の居酒屋で少し飲んで帰ってきて映画でも観るか
  • 19:30  スッキリしました。まだ酒を飲んでいないという驚愕の事実。しかし、My So-Called Life は名曲だと思う。
  • 18:48  バスボム風呂に入って安部公房を読んできますね
  • 18:03  API ドキュメントを読まなければならないと思うのだが、まったくそんな気にならない
  • 18:00  さっきのはコレのことでした RT @8mates: 最近よくメトロで見かけて気になっていたんだよねw ベルリッツ交通広告のご紹介「現在の厳しい状況を考えますと、これ以上の出資、マジ無理っス」 http://t.co/Y2Oqs2X via @Berlitz_Japan
  • 17:26  昔から密度は濃いんだけど、この激しさが濃い感じはスゴイ、スキです。
  • 17:10  大事なことなのでもう一度。ホントにスゲーカッコイイです。 RT @letdown: このアルバムね「My So-Called Life」 RT @letdown: Venetian Snares 超カッコイイ!
  • 17:09  いつも忘れがちなので、フォローしていただいた方を数名フォローしました。
  • 17:02  このアルバムね「My So-Called Life」 RT @letdown: Venetian Snares 超カッコイイ!
  • 16:44  Venetian Snares 超カッコイイ!
  • 15:49  【業務連絡】メールが delay してるみたいです。多分そのうち届きます。
  • 15:41  昨日はフットサルでイングランド人と会話、バーではフランス人と会話だったのだが、オレの英会話力がアレなため、電車でみたベルリッツの広告を思い出した。マジでムリっす的なヤツね。
  • 15:37  深い意味で不覚にも笑ってしまった RT @cipher: RT @sentaqu: ルー・リードルー大柴のブログ読んでる)
  • 15:35  諭吉くんは優しくしないといなくなるようです RT @shinpson: 福沢諭吉くん、どこいってもうたんや…
  • 15:12  たまには音楽ナシで街の音もイイよね。
  • 15:09  スタバ混んでるからテイクアウトして歩きながらだな。
  • 14:25  今日は家帰って掃除と洗濯して練習して飲みに行くパターンだと思う。そんな気がする。
  • 14:23  妥協したつけめんになりました。
  • 13:58  フランスに行っちゃった感じ RT @tachibanana3: 着きました!でもこれ何て読むのかしら? http://photozou.jp/photo/show/764657/53244884
  • 13:55  まんまと寝坊したので、ゆっくり病院へ。お昼どうしようかな。
  • 03:08  I don't really know about, but its gonna make it I think
  • 00:40  飲んでる、明日早いけど。

Powered by twtr2src