Thu, Aug 26

  • 22:36  引っ越したタイミングで CD を机の上に全部おいたら RadioheadNirvana のブートがボロボロと出てきて聞き直しながら最近寝ている
  • 22:01  RT @ncat2: ノイズ音楽って難解だというイメージあるけど、実は「この音色かっけえ」っていう、一番単純なところにあるものだと思う
  • 22:01  マクロ書けないボクからするとコレはスゴイことなんだけど(笑)
  • 21:41  Excel マクロでバッチ処理を書いているヒトがいる
  • 20:35  ボクお腹すきました、のど乾きました
  • 19:22  Oh no, インフラ作業とタスク振り分けをしていたら一日が殆ど終わってしまった(;´Д`)
  • 16:56  WordPress ( Ktai-Style ) のテンプレート判らなすぎる
  • 16:16  ボクはレッドブルが飲みたいです #redbull
  • 15:46  @fuujicom のおなかすきっぷりは異常  [in reply to fuujicom]
  • 14:40  協力会社のみなさんが 1 月たってパフォーマンスが向上してきた!うれしい。自分も協力会社の人間のくせに…
  • 12:42  20 分後にソースレビュー。今週は 3 案件のソースレビューです。ちゃんとレビューできるんでしょうか…
  • 11:59  そんなコトだろうと思いました @letdownは人間として評価メーターを振り切れました。 http://shindanmaker.com/42606
  • 11:10  すでにレッドブル 2 缶を消費 #redbull
  • 11:08  なるほど11時8分57秒じゃねーの
  • 09:57  なるほど9時57分32秒じゃねーの
  • 02:41  Ten ten ten はすごく落ち着くボクの大好きなところ #tententen
  • 02:38  なるほどベース買うしかないじゃねーの #4ji
  • 01:50  GPS いまいちだねぇ、家の場所がずれててイイんだけどさ http://myloc.me/b3tI6
  • 01:29  なるほど初台テンテンテンじゃねーの #tententen http://myloc.me/b3r3Q

Powered by twtr2src