Wed, Aug 25

  • 21:06  なるほど定時退社日じゃねーの #4ji
  • 20:59  オレ、本当はスゴイ気が狂っているんだぜ @letdownのマジキチ度は33%です。 http://shindanmaker.com/11408 #mazikichi
  • 20:55  オイ! ≫letdownを漢字75文字で表すと⇒尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿好馬鹿 http://shindanmaker.com/18312 #kan75
  • 20:18  今日は定時退社日だったから 20 時から JAZZ にしたのにまだ会社だよ…23 時からにしてもらった…
  • 18:41  try to keep myself
  • 18:40  うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁあわぁわぁぁああああああぁわああぁああぁゃιぃ
  • 17:48  おい 今夜は酒もってこい いいから いいから 酒もってこい こいよ 酒もってこい いいからレッドブルもってこい #redbull
  • 16:54  なるほど16時54分8秒じゃねーの
  • 16:50  ヒトがアサインされるたびに説明をし 1 日のほとんどが終わってしまう
  • 15:50  @mamitto get work together  [in reply to mamitto]
  • 15:50  いいからレッドブルもってこい
  • 14:51  ネットワークエンジニアとソーシャルアプリのエンジニアのスカウトが来た。ココで転職したらどういうコトになるのだろう(笑)
  • 14:45  なるほど14時45分8秒じゃねーの
  • 14:43  @tsuburaya なるほどプラシーボじゃねーの、ボクがんばりますね!前髪燃えてますけど(笑)  [in reply to tsuburaya]
  • 14:42  @tachibanana3 まるで「わたしの血はまことの飲み物」とシャウトしたジーザスのようにきっとアナタのの血は赤ワインでできてるの。ボクはソレに惹かれてゆくのです(グロイ…)  [in reply to tachibanana3]
  • 14:17  help me get back to your arms
  • 14:17  もうレッドブルはボクを助けてくれないのかしら
  • 14:07  昨日疲れて帰ってガスコンロでタバコに火をつけようとしたら髪の毛燃えましたしね…
  • 14:04  なんか、ボク…ヨレちゃってます
  • 13:46  いったいどういうことだ? letdownの『第一印象はうるさくて真面目な変態で、慣れてからの印象は宇宙人ッぽい人』です。 http://shindanmaker.com/19869
  • 13:24  もうさばけません(;´Д`)
  • 01:12  帰り道の野良猫三びきがかわいすぎた、いやされた

Powered by twtr2src