Sun, Aug 08

  • 15:41  酔っている、こんな日も必要だよな、ハッハーン
  • 14:04  今日は夜ベースやるんだった、飲み続けたらダメじゃん!
  • 11:34  う〜やっぱりこのベース欲しいなぁ。http://amzn.to/bv9xIHアップライトベース-Landscape-アップライトベース-AVC/dp/B001EZ1FYK
  • 11:31  飲んでる、まぁいろいろあるし、アル中だからしょうがねぇよな〜。不要な私物を整理しようかな。
  • 10:32  そして仕事終わった
  • 10:22  ICONIX プロセスの本なかなか読み終わらんな(笑) #booklog
  • 10:15  さて、飲みながら仕事でもするかね
  • 09:58  昨日ベース弾いてたら、なんとなくスウィングした。現状のヒドイ状況に立ち向かうエネルギーを音楽から得ている。
  • 09:19  10:00 から酒飲もうかしら。契約社員だけどコレは役得(謎)
  • 08:25  松屋で朝飯食ってきて、コーヒー飲みながらブログを書いてる、ボクも朝米食ってもハラ壊さなくなりました。
  • 07:13  最近早起きしすぎ

Powered by twtr2src