Tue, Jul 27

  • 23:16  @takosensei そんなこともないんだけどね(笑)  [in reply to takosensei]
  • 22:42  仕様変更をひたすら受け入れる、あるいは分析不足で実装したいからアジャイルっておかしい
  • 22:36  @takosensei ビールってこんなにおいしいモノなんですね(笑)  [in reply to takosensei]
  • 21:21  飲みたい
  • 20:36  社員化を進められた(笑)
  • 19:34  @beyondseeker なるほど、コントローラーに持たせるですか。ドメインモデルではアクターが持っている名前として書いちゃって大丈夫なんでしょうか?  [in reply to beyondseeker]
  • 17:15  うーん、昨日とは別の案件のドメインモデルを作っているのだけれど、先にバウンダリとかコントローラーを想像してしまうボクは残念な人なのかもしれない
  • 17:10  外部システムをアクターとして扱うとして、でも外部システムが持っている名前を独立した状態で表したい時どうすればイイのだろう…表してはいけないのか…
  • 14:04  やはり翻訳本は表現イマイチ。原著にすればよかった。
  • 13:46  @beyondseeker ですね、新規案件は絶対そうします!  [in reply to beyondseeker]
  • 12:05  やっぱりステークホルダーとしての顧客も含めてユースケース確認しないとだめなんだよ…
  • 10:55  なんかもう空腹になってしまったのであります
  • 10:07  最近、モチベーションのコントロールがうまくいっている
  • 10:05  暑い、長袖なので汗だくです…そして今日は目の調子がわるいのでメガネです。
  • 06:37  ベッドから落ちた

Powered by twtr2src