Mon, Jul 26

  • 22:39  そしてパスタちょっとゆですぎた、オレのバカー
  • 22:35  なんか Wikka がちゃんと動かない…今日は放置でイイか!
  • 21:47  @George_Kudo ボクも自宅の Mac は同じく!  [in reply to George_Kudo]
  • 21:03  初めてのドメインモデルが完成した
  • 20:12  ドメインモデリングがストレスのはけ口になったという驚愕の事実。でも酒飲みたい!
  • 20:02  @George_Kudo だって猛暑だもの!  [in reply to George_Kudo]
  • 19:45  外部システムはアクターなんですねぇ
  • 19:41  @ikutaro コレばっかりはどうしようもないね  [in reply to ikutaro]
  • 19:40  ドメインモデル楽しい
  • 19:07  一番最初のドメインモデルに着手しようとしている。二時間でできるか?
  • 18:27  Facebook で知らないヒトに勝手に「Bro」扱いを受けている件(笑)
  • 17:57  あ、またジーンズのヒザが破けた…
  • 17:51  ホント、メールでちょっと謝って済む問題じゃないぜ
  • 17:49  結局、なかなか方針が固まらないため動くことができなかったのだが、不動産屋に連絡した。回答が遅いと怒られた。引っ越せるか怪しい…。もうこんなコトで悩まされたくない。落ち着け、オレ。
  • 13:52  ウナギとソバをキメた。商業主義に完全に乗せられている。
  • 12:56  ブログ再開しました http://blog.lovebuzz.net/
  • 11:25  ボクも昨日信濃町で焼肉をキメました RT hirose31 「今日は土用の丑の日だね」「月曜だし!!昨日焼肉食ったし!!1」
  • 10:00  なるほど十時じゃねーの(違)
  • 09:38  しかし、毎日暑いのは嫌がらせかね?(笑)

Powered by twtr2src