Tue, Feb 16

  • 06:13  といいつつ、今日は XenServer のオペレーションについてレクチャーに行くのだけど…寝なきゃ(笑)
  • 06:12  ミンザイ飲んでも寝れないし、頭はクリアだし、酒飲んでも寝れないんだ。臆病な猫のように嘘をつくこともなく。沈黙ではない。ボクは狂った人間として扱われたのだから、それ相応の発言をするのだ(笑)
  • 06:04  @memoryman の思考。letdown(絶望)= 死ね(Drop Dead)。いや確かにかっこうよかったよね、 Drop Dead。  [in reply to memoryman]
  • 05:59  @memoryman すべてのコトをなかったかのようにし、機械的に、時に感情的にあらゆる責任を裁量の与えられない人間にたたきつけるのが主なんだと思う、Drop Dead  [in reply to memoryman]

Powered by twtr2src