Wed, Aug 22

  • 16:23  The letdown Daily is out! http://t.co/2yD0VHDe ? Top stories today via @kentaro_nakao @yumiyon @FranklinCoveyJ
  • 11:24  その風景を観たことのある人はソコに自分と同じように突然つれいかれてしまったら、絶対に二度と昔の笑顔を取り戻せなくなるとわかっているから。もう少し待とうよ。あなただってみたことあるでしょ。だからこそボクラがその手前にいるんじゃないの?そこにいかなくてすむヒトだっているんだから。
  • 11:12  あのね、セカイは恐ろしく冷たい暗闇が非情で悪意に満ちる時がある。そこに落ちたら、早すぎて闇に飲まれて、笑うことも忘れてしまうというギリギリの狭間に、けっかがどうなろうとも、本当のことを伝えるクッションを用意できた。だってね、そこを越えたらもう二度と戻れないことをしっているから。
  • 11:10  スゴイ久しぶりにfacebook見た。そこに書かれていたことをみて余計に今日という日を皆が必要ないと怒るなか、用意する決断をして、ボクは間違ってないと思った。
  • 08:46  古い BB だけが頑張って抵抗してたんでエライと思ったらその翌朝、画面には誇らしげに "13td0wn" の文字が。。。ちょっとそこだけセンスを感じたのでした。
  • 08:41  そう。仕事してて感染して家のマシンがみちづれとなったのであります。やっと本日また Blackberry にもどって、というか、買ったばかりのiPhoneもヨドバシのネットワーク経由で買ったその日に速効で使う前にリーガルがかきかわっていたのでした。
  • 08:35  そんなこんなで、仕事忙しい時期にそんなシツコイヤツにアップデートで少しゆるくなったセキュリティに、つけこまれてしまい、業務に関係のあるデータとみんなのコンタクトを速効で消去して、権限の変更を試みたんですが、消すのだけ間に合い、あとは手遅れでした。。。
  • 08:27  感染した状態で問題なしと判断され、隠れて戻ってきて、買ったばかりの iMac がネットワークきって設定していたのに、SLEEP 99999 でシャットダウンのふりして、キーボードよりも早くおそってきたのでした。。。
  • 08:27  で、だからといって BootX イメージが入っている隠しパーティションつぶしたり、起動パラメーターで rootfs, debugfs とかつくるとインターネットリカバリーになるかパニックになられるか、といったやっかいなヤツで、APPLEの工場のテストも合格して通ってしまうという。
  • 08:15  試しに Ubuntu USB 起動や XenServer で抹殺してやろうとしましたが、ACPI とか支配して、起動時に侵入した隠しパーティションではなく、別ノードのRAMDISKに作られてはよみがえるのでマジシツコイです。
  • 08:08  感染して苦しんでみたい方にはいつでもお貸しします(笑)ちなみにソイツラは脱獄していき自由になると、勝手に Bluetooth とかを ip6 で起動しては、近くのヤツを狙うようなたちのわるいヤツです。
  • 08:03  で、I/Oまで入り込まれて、いまだに Mac 2 台がBIOSレベルにとりつかれたままで、iPhone 4 はターゲットリストアになったまま、Mac につなぐと再起動を繰り返して失敗したフリして、親機の電源以下を支配するというやっかいなヤツでとして、実験されるのを待っています。
  • 07:58  夏前に夜中、iOS6Mac OS 10.8 の検証、販売しているアプリの動作確認をしてようとアップデート中に攻撃され、EFi に Alfred の偽物が入り込んで以来、一瞬にして家のデバイスたちが root とられて、モバイルデバイスたちはいっせいに脱獄していきました。
  • 07:48  ツイート長いことしてなかったので、ついに死んだと思った皆さま、元気でした、ごめんなさい!
  • 07:34  RT @mayomaxx: 超グダグダで、スケジュールもまったく守れず、クオリティも満足できてないけれど、とりあえず個人的に依頼されてたシゴトが一区切りついた。たのしいシゴトだったはずなのに、スケジュール守れないことがこんなプレッシャーになるとは思わなかった。自宅のネット ...
  • 07:12  メールアカウント作っても、毎日解除しても、端末が初期化されて使えなくなるので、この方法がボクの最期の、6ヶ月に渡る問題と、最後逃亡して連絡できないキミへの、最後のメッセージだよ。@mayomaxx
  • 07:07  このツイートみて気付いたら、すぐに電話をして飛んでこないと、人生を棒にふってしまうから、とても可哀想で最後の連絡手段でやっとここに書くことができましたよ。@mayomaxx
  • 07:04  一生を棒にふって人生を辛くさせたくないので、何回も教えてあげようとしてたのですが、毎日遠隔から端末を初期化するため、書けなかったのです。@mayomaxx
  • 07:01  6カ月に渡り、法に触れるたくさんの罪を重ねてきてしまった同居人を、今日素直に向き合って認めたら、すべてを許してあげようとしてずっと電話をしているのですが、着信拒否して逃亡しているため、しょうがなく一度のっとられたこのアカウントで、書いています。@mayomaxx

Powered by twtr2src