Fri, Jun 22

  • 20:44  RT @fedlic: 似非ベジタリアン生活がもうすぐ1週間経ちますが、意外に平気。
  • 20:13  ドメインは "opticnerve.asia" を本日取得したので今後に期待しててください。応援よろしくお願いします。今回のユニットは自分の精神世界やキモチ、すべてを正直に、素直に理論やあるべき論にとらわれず自由に表現できる環境作りが要約できたと思っています。
  • 20:11  ボクらのユニット、Optic Nerve がそろそろ曲を作り、オンラインでの曲提供などをはじめに本格的に活動を開始していく予定です。そうとう気が狂ったような実験的でヒトを疲れさせるようなモノになると思いますがよろしくお願いします。
  • 19:44  今日はスゴイ久しぶりにメンバーと真剣に我々の音楽について語り合える予感。あくまで予定があえばだけど。こういう機会がしばらくなかったから、ただ試行錯誤と混乱と苦しみと狂気の中で独りでいろんなモノをムダにかき回してた。ゴッホのキモチ、少しだけ判るような気がします。
  • 19:31  @shinpson まだ映像があるだけイイじゃないですか。ボクは Skype 音声のみで複数拠点での英語会議で適当なノリで発言しちゃってますよ(笑)  [in reply to shinpson]
  • 19:29  えーと、iOS の新機能やら OS X との連携、iCloud 周りのアップデートを確認するため自腹で Mac Dev に金払って、アクティベーションしたら会社名義の阿寒とのセッションが残っていて会社に吸い取られました…。皆さんご自由にアップグレードしてくださいませ(笑)
  • 17:37  いったんシャワって、リフレッシュした。さっさとシゴト片付けて余裕と体力があったら初台でも行こうかしら。酒飲んで外で倒れるんじゃないかと心配ではあるのだけれど…。
  • 17:04  @mayomaxx イイね、またどこか楽しい事だけ考えて穴の中から飛び出したいね。  [in reply to mayomaxx]
  • 16:51  @George_Kudo 今日、ちょっと夜遅くなっても大丈夫なら、飲みながら打ち合わせする?機材は写真に撮って、あとメモに構成を書いて持参可能だけど。  [in reply to George_Kudo]
  • 16:50  @mayomaxx お、今日早退して帰省しているの?  [in reply to mayomaxx]
  • 16:24  The letdown Daily is out! http://t.co/2yD0VHDe ? Top stories today via @fedlic @yugiri3 @fuujicom
  • 16:23  @George_Kudo エフェクターの最適な配置と二人の音のミキシングを見たいので、知恵を貸してくださいな  [in reply to George_Kudo]
  • 16:15  @George_Kudo そそ、ボクが letdown とれないときは letd0wn にしてるみたいにすれば SoundCloud の URL は大丈夫だよ。  [in reply to George_Kudo]
  • 16:11  @George_Kudo あ、アレはすでにとられてたから。0pticNerve に直しとこうかね。ユニットのドメインなんてそんなにたくさんいらないでしょう(笑)  [in reply to George_Kudo]
  • 16:10  昨日、イラレで地図をトレースしてたら MacBook の HDD が死んで、まさかの Time Capsule からの復旧という憂き目を見たので、新しい Mac を買おうと考えていますが、どうしよう…。
  • 15:50  RT @jojo_hiroshige: たいした枚数も売れないし、たいして話題にもならないし、たいして儲かりもしないが、一般大衆ではなくコアな音楽ファンにはめっちゃ喜んでもらえるCDを出したりライブしたりするのだ。もう30年もこんなことしてるのだし、あと30年くらいは続け ...
  • 15:50  あ、ドメインとりました。http://t.co/2w7sEP3Q 何か、日本を出れそうなドメインではあるよな(笑) @George_Kudo
  • 15:47  @George_Kudo まぁ、アタマおかしいからどこにでも行けますよ(笑)だからボクたち Optic Nerve - 視神経 - 何だと思う。  [in reply to George_Kudo]
  • 15:44  .@majiunkochan いえ、もう狂人扱いされていて、一般人の資格は剥奪されちゃいました。人間って何にでもなれるんですね(笑)  [in reply to majiunkochan]
  • 15:41  三徹でハイになり、シゴトの合間にいろいろ実験。計算された音楽になる気がまったくしない。部屋でサマーニットにノースリーブという、まるで EXILE のようないでだちで、ノイズとエレクトロニカと様々なエフェクターを混ぜていたら…出前のラーメンがふやけていた…。明日は爆睡の予感。
  • 08:35  このあたりのクリアな音源からストーリーをくみ上げて破壊していくのも面白いかもしれないな。 @George_Kudo
  • 08:33  でもね、バックアップして不要なファイルを削除していたら、数年聞いていなかった Craig David とか Usher そして Monica という懐かしい音源に再会して、徹夜明けの朝がスゴイ心地のよいモノになったのはケガの功名。あとオフコースも出てきたので拾っておいた!
  • 08:31  MacBook の HDD が腐って今週予定していた地図の作成がバックアップからの復元で消化できなかった…。でも三徹という…。近いうちに入院するような気がします。それか、パートナーが居ない時に倒れて二度と目覚めないというどちらかだと思う(笑)
  • 07:35  .@majiunkochan 明日はぜったい使い物にならない自信あります(笑)もう、命を削ってまでシゴトをがんばるのを止めようと思ってます。なんだかんだで 390 時間ぐらい働きましたし、もう十分ですよね(笑)  [in reply to majiunkochan]
  • 07:14  雨音が心地よく、湿度を除けば心地よい温度。今日は三徹脱して昼から離脱しよう。
  • 07:13  Every time when I had always been somewhat damaged by something or myself, eels and Athlete, their music had gave me to survive somehow!
  • 07:04  .@majiunkochan ボクも三徹して必死こいて今日中にシゴト一段落させて、週末は掃除と音楽に没頭できるよう(ホントはシゴトに追われてるだけなんですが…)全身全霊を持って立ち向かってます。少々酒飲みながら(笑)  [in reply to majiunkochan]
  • 05:21  いったい投資してどれくらい損したのかな。英語力の上達と、すでに半年以降受講してないのに払い続けているローン、楽器の演奏能力の低下、内向的になった(うつではない。内向的な方が創作にはイイかも)。ベゲタミンを飲んでも寝れなくなった。うーん、10 年後生きている気が全くしないね(笑)
  • 05:04  英語もほぼ 98% のプライベートも捨てて、階段から転落して意識を飛ばすような疲労はいかん。それで 1 ヶ月以上スタジオにも行けてないし、作曲やネタ作成もできていないのです。人生寝ずにシゴトするだけじゃいかんよ。
  • 05:02  契約と勤務条件について見直すか社会不適合人間として地中深くに埋められるかのどちらかだというコトに悩んだあげくたどり着いた。
  • 05:01  Just the same, I am still loving Athlete! Beautiful...
  • 05:01  RT @EHX: Bass Guitar Magazine in Britain just reviewed the Ravish and awarded it five stars for sound quality! http://t.co/kVgxhsHW
  • 03:26  @NBrocade 怒ったり疲れたり階段から落ちて前進強打で頭打って気絶したりしながら 3 徹目です。週末までになんとかシゴトを片付けるため、1 日でもはやくプロジェクトが進捗し、クライアントに安心を与えるために(笑)  [in reply to NBrocade]

Powered by twtr2src