Mon, Jun 11

  • 05:07  終わりの風景は君には見えないよ(笑)
  • 04:55  子供のころ、疑問に思うことすべて親に問いかけてよく怒られた。黙れ。オトナになった今も疑問に思うことを尋ねても応えは返ってこない。この国も、あの国も同じだよ。だからもう自分に問いかけるしかないんだよ。
  • 03:34  逆の立場になると要求されたくないコトばかりを嫌みたっぷり含みたっぷりに言うのって仕様ですか?
  • 02:02  失意と苦しみと狂気のなか、今神が降臨した。ココまで追い詰められて、苦しさを超えて、意図せず出てきたモノ。コトバでは表せないけど、降臨した。

Powered by twtr2src