Tue, Jun 05

  • 22:50  どれだけヘビーなコトを独りでこなしているか理解してほしい。
  • 16:28  The letdown Daily is out! http://t.co/2yD0VHDe ? Top stories today via @Bb_Mobile @AnonMedics
  • 02:30  ヘロインなんて贅沢言わないから、ほんの一瞬だけすべて忘れたいので、メタドンをください。
  • 02:28  もう閉店にしよう。具合が悪くてダメだ。
  • 01:35  原因不明だが、数年ぶりの蕁麻疹により、もだえ苦しんでおります。
  • 00:44  ベーグル好きとして思ったんだけど、原価から考えてあの値段。利益率イイよね。高いよ(笑)
  • 00:35  食欲まったくないが強引に食うか。水とベーグルが届くのをココロから願っているボクが居ます。
  • 00:34  あ、会いたいって言ってくれてた外人のコンサルタントに連絡忘れて数日過ぎてしまった。お詫びメール書かないと…。

Powered by twtr2src