Wed, May 30

  • 16:28  The letdown Daily is out! http://t.co/2yD0VHDe ? Top stories today via @yumiyon
  • 14:18  ノイズをノーマライズしてエフェクトかけてミキサー通してルーパーで何重にも重ねてそれをもう一回ミキサーに返しながらベーアンでも鳴らすという暴力的な環境で英語でプロジェクト管理中。普通の人だったらきっと気が狂ってしまうだろう。
  • 11:19  少し日の光を浴びてみてます。しかし、目が日の光に弱いせいでクラクラしております。
  • 11:16  シャワーを浴びてヒゲを剃って気付く。寝れない日々で肌がボロボロというか、カサカサであった。
  • 11:14  ボクのせいか、相棒も最近寝れないみたいで、ボクのキモチが少しわかったみたい。でもわからなくてイイことだよね…。
  • 11:11  @NBrocade ボクの階段で気絶と同じですね…(笑)  [in reply to NBrocade]
  • 05:00  この時間に仕事して暖かい言葉をもらうと救われる。
  • 05:00  @majiunkochan 唯一音楽が病気と狂気を食い止めています(笑)ありがとう。ボクもビール飲んでます!  [in reply to majiunkochan]
  • 04:31  .@majiunkochan ありがとう、コレでボクは明日も生きていけます(笑)絶賛シゴト中。  [in reply to majiunkochan]
  • 03:15  近いうちホントに死ぬんじゃないかという気がマジしてきた。
  • 03:14  もうボロボロなボクにひとしずくの優しさをいただけませんか…。

Powered by twtr2src