Mon, May 28

  • 23:07  けさ、階段で座ったまま落ちてた。そして、アプリのバグ修正版があがってきたのでチマチマ検証しまくったら、新たなバグがそこに…。いい加減気が狂う。
  • 16:29  The letdown Daily is out! http://t.co/2yD0VHDe ? Top stories today via @NBrocade @tachibanana3 @AnonyOps_
  • 07:23  こうして朝、気絶して床に横たわってない時は階段の小さな窓を開けてタバコ吸いながら朝の涼しげな空気のもと、意識朦朧ではあるが、階段にうずくまって、というかそうしないとまともにシゴトができない一日になってしまうし、公私ともに一日の半数が意識を失った死にかけで終わってしまう。
  • 06:59  そろそろいつくたばってもおかしくない年頃になってきたから、本当に床に倒れて目覚める事がない時がくる前に、なにか作品を残してからじゃないとタダの犬死にになってしまうな。中途半端に生きて中途半端に仕事して死んだ人みたいになってしまうよ(笑)
  • 06:56  最近あまりにも、気を失って床に倒れてたりするので、気がついて床が汚いとイヤなので、毎日雑巾がけしてるせいで異様に床だけキレイです、我が家(笑)
  • 06:44  @Reddish_Comet オレもです。最近余命わずかな人みたいに、最終的に冷たい床に倒れてるところを毎日のように発見されています(笑)  [in reply to Reddish_Comet]
  • 05:47  タダの鎮静にしかならないけど大量のクスリを投与するか。
  • 04:58  昨日は朝気絶してたみたいで、今日も眠れないし、重傷な機材トラブルでスタジオにも行けず…。メンバーには申し訳ないコトをした。そして最近カップラーメンとベーグルしか食べてない生活で気が狂いそうなのを制作意欲がつなぎ止めているコトは誰も知らない。

Powered by twtr2src