Sat, May 19

  • 23:47  なんか、中身のない人形になった気分だ。
  • 23:46  今日は眠りたくない。眠れないのとかシゴトが終わらないとかではなく。でも、環境はソレを許さない。せめて、スケッチして明日取り組むよ。カラダがいうこときかないけど。
  • 21:31  シゴトを除く、自分のすべてのエネルギーを音楽に注ぎ込もう。調子が悪いとか、動くのがツライとか、もうやめだ。ふらついて階段から落下してる場合じゃない。人生残りわずかなんだから。
  • 15:38  とりあえず、本日最初のメシは翼をお授けになると有名なアレ。
  • 15:33  そろそろ転生するか
  • 15:12  医者到着。また痩せてしまった。

Powered by twtr2src