Sun, May 06

  • 15:55  気付けに Skinny Puppy の DVD を導入したステレオの音で聞いてる。もう 10 年くらい前になりそうなのにデジタルっぷりが素晴らしい。
  • 15:35  @NBrocade お疲れさまですー、明日はアレの翻訳やっつけます!  [in reply to NBrocade]
  • 15:32  翻訳は、集中してやるモノ。つまり明日は独りで作業に集中したいところである。
  • 15:31  @George_Kudo ある意味セッティング完了じゃね?(笑)  [in reply to George_Kudo]
  • 15:30  これは、ヤバくね?
  • 15:19  この雨の中出かけるのはアレなので止んで欲しい
  • 15:15  RT @kentaro_nakao: 「時空の歪みに迷い込んだようだな。。。」 僕は言った。 ふと顔をあげる度に正確に進んでいるはずの時計の針は違う場所を示している。 そのとき初めて自分が時空の歪みに迷い込んだことを悟ったのだ。 中尾憲太郎著 「遅刻」より抜粋
  • 09:07  結婚パーティまでダラダラする日に決めました

Powered by twtr2src