Thu, May 03

  • 23:49  大阪最後の夜はラーメンで @ 希望軒 心斎橋長堀店 http://t.co/sSiVCQnJ
  • 23:31  つーか、なんか変だと思ったら中田ヤスタカは延期でしたとさ。ジャンジャン!
  • 23:18  つーか、クラブでライムなしのコロナが 700 円とか、大阪ケチだね(笑)
  • 23:02  MDMA が何で違法なんだろうね(笑)
  • 22:45  コレがいわゆる万人ウケするわかりやすくてアレな感じなんだなぁ(笑)
  • 22:38  好みの音楽じゃないかもしれないけど、大音量と音やギミック、飛ばしなどは聞いてしまいますね。しかし、キマってれば楽しいだろうね〜
  • 22:07  なんか、ホテル隣のクラブでコレから中田ヤスタカが出るらしいので、冷やかしに行きます。
  • 22:05  Allow you to check some spots where you are here now by using AR and Foursquare http://t.co/4deMKWlK
  • 21:47  Communication comes first, communication is number one. Your behavior such a crap garbage things must be second or throw it away now!
  • 21:22  Sarcastic behavior without any words always suck.
  • 20:25  新世界で串揚げ食べたから、西成を真夜中まで探検するとかボク的にはベストプランだったのでありますが、そういうわけにもいかないので地下鉄乗りました(笑)
  • 20:21  @fedlic What the hell is going on!  [in reply to fedlic]
  • 20:19  西成に少し入るだけで地下鉄のトイレの注意書きが普通ではない件 @ 堺筋線 動物園前駅 (Dobutsuen-mae Sta.) (K19) http://t.co/ZmikwHnX
  • 20:08  @fedlic 明日の夕方帰りますね。心斎橋辺りに泊まってるんですが、近くにイイとこあります?  [in reply to fedlic]
  • 17:31  新世界で串揚げ中 @ 串かつ大西屋 ジャンジャン横丁http://t.co/sUFQg3gh
  • 17:21  ジャンジャン横丁の店はどこもかしこも気が狂ったように気が狂った人々が大量の野次馬として占拠してたので、横丁を出てすぐの店で妥協して、待っています。
  • 16:55  It's a new world @ 新世界 http://t.co/fOdIX7mC
  • 16:14  なんばから新世界へ移動する。雨が…。
  • 15:41  Totally, our lunch would be TAKOYAKI. Moreover twice! @ たこやき座 http://t.co/eCEd6RDb
  • 15:22  夜、相方の体力が残ってたらクラブ行こう。先に寝てしまったら…やはり行こう。Explorer for iPhone で調べたらホテルの近くにあるみたいなんだ!
  • 15:12  大阪は歩いていて面白いですね。相方が夜は新世界で串揚げを食べたいと申しております。オススメのお店があったらレコメンドお願いします!ちなみに独りだったら、迷わず夜中の西成にくりだしますね(笑)
  • 14:24  イロイロ思うところあり、文章を書いていたらどうしても長くなってしまったので、後で複数に分割してポストしようと思う。あと、ソレも含め、さらに内容を追加した思いを Facebook にもポストしようと思う。
  • 14:07  昨日は明石焼、今日はタコ焼き @ 戎橋筋商店街 http://t.co/CCkpykhF
  • 13:36  GarageBand for iPhone でフィールドレコーディングしてる。重ねてる。 http://t.co/GjEHnKkM
  • 13:19  この風景は今以前のボクにとっては龍が如くGANTZ の世界だったが、もはや現実となった。 @ 戎橋 (Ebisubashi) http://t.co/E9ZoElBs
  • 12:23  @deokisi RT @letdown: なるほどなぁ、逆に生活サイクルが違うからカラダがまだ順応してないんだろうねー。ところで、実家にはデフォで温泉引いてあるのかしら?
  • 12:21  なるほどなぁ、逆に生活サイクルが違うからカラダがまだ順応してないんだろうねー。ところで、実家にはデフォで温泉引いてあるのかしら?
  • 12:10  @deokisi まあ、珍しいですよね(笑)大阪旅行というコトと、ココ数ヶ月ずーっと異常な寝不足のためゴハンは毎日、みんながおどろくほど食べるようにしているよ〜  [in reply to deokisi]
  • 12:02  我ながらもっともな説明を。不眠不休生活やシゴトは、消費者金融…いや、ヤクザな利子と容赦ない強制的取り立てが必ずあります。今回は請求早くて、ここ数ヶ月のムリが今、返ってきてます。病状悪化、自律神経の異常、英語の学校修了はほぼ無理。そして、音楽活動に時間が割けない、同居人との生活…。
  • 11:14  今、パートナーに疲労と朝方飲んだ眠剤が抜けてないせいで心配されている。
  • 10:49  朝コメ食べると腹の調子悪くなるんだけどイイか! @ 日本一の食堂 http://t.co/KkGy4KSu
  • 09:46  今日やっと 4 時間寝た。出かけてきますね。
  • 09:23  昨日朝方に書き終えたメールが送信されておらず、缶ビールも減ってなかった。多分、メール書いて次のタスクに移ろうとしたとき、落ちたんだろうな(笑)
  • 05:29  @tachibanana3 I already knew about your thought that things you prefer to share with the guys who are gathering your bar most days of week!  [in reply to tachibanana3]
  • 04:56  ボクは今、会社に要望と自分が関わっているビジネスの中期的な効率の良いプランとして 3 プラン案があります。詳しくは Facebook でポストします。社長もフレンドだけど(笑)
  • 04:54  @tachibanana3 なんか、アポのない空出張みないな感じです。そして実は高校以来、大人になって初めて大阪来たんです。こういうときに、地方のスマートフォンタブレットの使用状況とと頻度を毎回チェックしています。完全に職業病です。モバイルエバンジェリストへの道ですかね(笑)  [in reply to tachibanana3]
  • 04:53  @tachibanana3 個人で飲んでほしかったけど、みんなで飲んだ方が楽しいよね。良い休日なのか、今、ベッドサイドのランプに不具合があり、昨日同様寝ないで懐中電灯を頼りにアメリカとのやりとりをしています。なので休日ではないですね。  [in reply to tachibanana3]
  • 04:34  徹夜の次の日、眠剤飲んでも音楽やシゴト、コミュニケーションはうまくできたか、感性やビジネスで足りないモノはないか、新しい取り組みは、アイディアは…プロボカティヴであるか、考えるコトが山のように浮かんできて結局寝れなくなる。そんな心斎橋のホテルのエントランスでタバコ吸いながら思う。
  • 04:29  しかし、Apple はなぜ、App's individual pages にせっかく端末にくみこんだ Twitter 拡散機能を付けないのか。メールでは送らないよ。見逃してるだけ、ボク?
  • 04:26  Explorer for iPhone that is powered by Blacboard Mobile に英語でレビュー書いてみた。街の店さがしに AR を使うシンプルなアプリです。
  • 04:22  @tachibanana3 別に相談って、必ずしも望むものでなかったり、逆に他人の思考や価値観が解って面白かったりするじゃないですか?そんな気持ちで相談とか、何かについてコメントもらってて、楽しませてもらってます。あと、ワインがまさかのハズレでなかったか、少しだけ気になってます〜  [in reply to tachibanana3]
  • 03:24  @letdown @tachibanana3 あ、ボクがあなたにそうしているようにということですね  [in reply to letdown]
  • 03:23  @tachibanana3 多分真実に核心に触れている、報告ではない相談は受けているでしょう。ボクがそうであるように。  [in reply to tachibanana3]
  • 03:00  ホテルの近くにスタジオがあった!今から個人練?タダでさえ寝てないのに明日に響くな(笑)
  • 02:06  RT @Bb_Mobile: Tim Flood says: Stop hesitating, take risks, and stay relevant with mobile. http://t.co/8SL6vSCN #EdTech @Campus_Tech
  • 01:09  Times Flies Wednesday Already Thursday @ くいしんぼ 本店 http://t.co/XZwiiOmK
  • 00:49  疲労と不眠のせいか、新幹線のトイレに入ってる時にイロイロな音と幻聴により、ドラムがなくても緊張感と盛り上がりが作れるコトに耳で感じて理解した。あ、クラシックとかは別の話です。あくまでアンビエントなクリエーターとして。
  • 00:45  @George_Kudo そのために昨日、ベースを弾き続けなくてもイイようにルーパー買ったしね。  [in reply to George_Kudo]
  • 00:30  .@George_Kudo 今年は結果出す年だよ、俺たちも  [in reply to George_Kudo]
  • 00:28  大阪をフィールドレコーディングしてやろうとしたら充電切れそうだったという災難
  • 00:27  疲労コンパイル、チェックイン。たが、今日という一日をシゴトと移動だけで終わらせるなんて、ボクにはできないんだよ。
  • 00:24  @George_Kudo 俺たち観たのは生誕 59 周年だったな、そういえば。  [in reply to George_Kudo]
  • 00:10  あまりの疲労とストレスに禁断のレッドブルに手を出した。
  • 00:04  心斎橋付近に到着!

Powered by twtr2src