Sun, Apr 29

  • 23:39  大好きな映画、Smoke を観て寝る。このテーマで何か作ろう。サントラみたいな。
  • 23:07  寝室にステレオを導入。音楽がコレで比較的よく聞こえるよ。 http://t.co/gIxw5ogZ
  • 22:33  腹いっぱいです…
  • 19:11  Facebook での扱いっぷりがアレだったのでメシを。 @ 新宿ホルモン http://t.co/Pq4x90Ga
  • 17:20  ライブ使ってますな http://t.co/avrwUqMp
  • 16:18  CD を 7 枚も買っていた
  • 16:08  地下の部屋、電波悪いので回線改善の申し込みした。
  • 15:33  何を? http://t.co/CsHHK0TO
  • 15:26  通勤用にサングラス買った。感想は、職質もしくは外人だそうです(笑)
  • 14:45  タワレコでインプットのため、20000 円大人買いした。
  • 14:21  ランニングコストが 8000 円は、高い。社用ならまだしも。
  • 14:13  モバイルエバンジェリストとしては Blackberry も欲しいところ。初期型は家にあるけど。
  • 14:03  ヤバイ、ヨドバシきたら Blackberry の新しい機種出てたし、iMac も欲しくなってしまった!
  • 13:35  スシ食い過ぎた。ウマヅラとオオミゾ貝がうまかったですね。
  • 12:46  そろそろ真剣に夏に向けてやらんと間に合わなくなるなぁ @George_Kudo
  • 12:26  外に出たけど暑すぎ。今年の夏は半そでで出勤したい!
  • 12:01  @NBrocade まずは先月リリースされたアプリをダウンロード!  [in reply to NBrocade]
  • 11:37  @NBrocade ボクはベジーではないのでクリームチーズたっぷりでいただきました!  [in reply to NBrocade]
  • 11:36  やはり、実際会ってヒトとなりを見てもらうって大事だね。モノゴトが良くなって行く。
  • 11:31  メールで my friend とか brother とか、楽しいやりとりがシゴトなのに交わされてて楽しい(笑)
  • 11:21  ベーグル美味しかった!
  • 00:45  夢が潰えた時、ボクは残骸に埋れてこの世からいなくなるだろう。
  • 00:40  @twiviva ありがとう。まだ音楽も残してないからまだ死ねない。ありがとうね!  [in reply to twiviva]

Powered by twtr2src