Fri, Apr 27

  • 19:53  @rakudara 乗っかられたらボクの取り分がないです(笑)  [in reply to rakudara]
  • 19:52  I'm at なかむら http://t.co/mFVzB4XJ
  • 19:02  かわりにやってもイイけど、個人的にお金ほしい(笑)
  • 19:02  ちょっと Google Maps をキャプチャーしてイラレの地図データ作るだけで数百万だと?どんだけボッてるんですか(;´Д`)
  • 18:42  絶対 "I'm in charge" するべきで、"Through" や "FYI" になってはならないのである。
  • 16:49  これからは実装担当と言うより、エバンジェリストとしての活動に力をシフトしないといけないと思い、資料作成などにリソースをさくように努め始めました。
  • 13:57  SF のみんなはデスクにかじりついて仕事なんてしてなかった。ちょっとやったらあっちへフラフラ、こっちへフラフラ。ボクもそんな感じで気楽にシゴトしよう(笑)
  • 12:47  今日はさくっと帰るべし。
  • 12:46  間違えて、いろはすの味付きを買ってしまった(;´Д`)
  • 11:13  初代 iPad よりも最近は Galaxy Tab (Wi-Fi only) を使うことが多い。こっちのがキレイだし速い。操作性はまだいろいろ思うところあるけど。
  • 08:49  ベーグル食べたい!
  • 00:15  バカみたいにチープなメシを大量に食った。切ないのは数カ月、数カ月、ほとんど寝ないでシゴトに捧げた時間が、どれほどいろいろ犠牲となったかなのだ。でもモチベーションは健在。カラダがついていかない…。歳だ。

Powered by twtr2src