Mon, Apr 23

  • 20:47  @saytfoa ココ数ヶ月、ほとんど寝てなかったので…。でも、復活してきました!  [in reply to saytfoa]
  • 20:28  かなり遅れをとってしまったが、やはり少し英語の学校を続けてみよう。
  • 19:39  今日一日、馬鹿みたいに寝た。頭をクリアにした。明日から励む。待っててくれるかな?
  • 03:45  コッチはコッチでマーケまで視野に入れて動いてるから、別の視点からは依存しない攻め方があってもイイよなぁ。
  • 03:42  RT @cipher: Performance Management - Dolce & Gabbana reduces web page load times to less than 1.5 seconds - Internet Retailer http://t.c ...
  • 03:40  出張レポートを電子書籍にして社内に配布するべく、ほぼ完成しかけたところで、木曜、マシンが死んだ。サルベージしてマイグレーションしたがそのデータは失われていた。それで社内トレーニング開催する予定だったんですが、今週いっぱいはかかりそうだな。
  • 03:36  あと、ベーグルとクリームチーズをネットで買えないか探さなきゃ。
  • 03:33  さて、一時間しかねれなかったので、Android タブレットでもいじりたおしますかね。
  • 03:31  出張で中身がわかったからいえることだけど。
  • 03:28  そしてアイツを海外に来させて、音楽やると共に、助手になってもらうとかね(笑)
  • 03:26  SF に転勤して、必要な時(打ち合わせとか)だけ、戻ってきて、日本のインプリをすべて担当するというのが、情報も早く、シゴトも速そうだ。営業用から実装のドキュメント日本向けに作り直して。ホントはね(笑)
  • 03:13  参ったな、復活するのはほんの数時間。数ヶ月のムリが二日でリカバーできませぬ。
  • 03:12  RT @Bbj_AM: 是非、ご活用下さい。 RT @infomacropus: 明治大、ポータルサイト「iMeiji」導入 http://t.co/B58V9mtL
  • 00:48  ココアでなんとかしようかね
  • 00:38  眠れなくなってしもうた

Powered by twtr2src