Sun, Apr 15

  • 23:52  スタバでベーグル。こっち来てから目覚ましなくても起きれるようになったが、帰国したらまたアレなんだろうなぁ(笑)
  • 23:49  @deokisi あっという間でした〜、ありがとう!  [in reply to deokisi]
  • 23:48  Just posted a photo @ Starbucks - Battery & Clay http://t.co/fQgujqsL
  • 23:46  Just posted a photo http://t.co/Has3IHYx
  • 23:08  おはようございます!とうとう帰国することに…。
  • 17:25  このまま SF に住んでいたいね。
  • 16:41  最後の夜はホテルでコーヒーとスナック。空港でタブレット売ってたら買おう。売ってないよなぁ。
  • 16:13  最後のサンフランシスコの夜
  • 16:13  @maedana いや、ビール毎日のんでもサンフランシスコで痩せましたよ  [in reply to maedana]
  • 16:12  @yukisawa しょうがない、英語オンリーだからな  [in reply to yukisawa]
  • 15:45  つーか、酔ってからスナックがサイコー。昨日の晩飯は野菜(笑)とスナックでした。今日はピクルスとスナックの予定。昨日のガイには感謝、タダで野菜もらったし(笑)
  • 15:43  サンフランシスコもそうですね RT @ukishima: 海外の人と、日本のクラブがかかえる風営法の問題をチラッとやりとりしたら、「Clubから離れたところで車を何台か燃やせば、そっちに警官がいくから 3時間ぐらいプレイできるだろ」と ありがたいアドバイスを頂きました。
  • 15:34  サンフランシスコだったら住んでもイイかもね
  • 15:06  なんか、観光客には見えないらしく、みんなに話しかけられるストリート(笑)
  • 14:36  けっこうビーガンではないがベジタリアンいるんだねぇ。ピクルスとか食べてると聞かれるもんね。野菜顔らしい(笑)
  • 14:34  @mayomaxx ありがとう、疲れたあ。戻りは月曜日かな。  [in reply to mayomaxx]
  • 14:10  皆さん、オフは寝てしまったのでお土産買えませんでした…
  • 13:58  疲れて一日、寝てしまった…

Powered by twtr2src