Fri, Apr 13

  • 15:26  みんなスゴイ優しい。とてもインプットが多いけど、スゴイ有益。感謝!
  • 15:10  Just posted a photo @ Elephant & Castle http://t.co/VUo0plVo
  • 15:03  I'm at Elephant & Castle (San Francisco, CA) [pic]: http://t.co/POXmc3aM
  • 14:57  コレ飲んだら寝よう、眠剤セットしてさ(笑)
  • 14:47  結局、隣のバーでアンカー生飲んでます(笑)
  • 13:56  Good good! http://t.co/zWDZS7yu
  • 13:54  Tonight, we have got special treatment by mobile teams and we have a couple great wines from San Fran local one! Fantastic!
  • 09:25  日頃の行いが良いせいか、早朝豪雨だったのに昼間は晴れました。
  • 09:06  頭に情報をいっぱい詰め込みすぎてスゴイことになっております。
  • 09:05  今日のミーティング終了。つっかれたぁ〜
  • 06:53  ブロークンだけど、会話のスピードについていけてるし、質問できている。コレが強制環境順応プログラムか(笑)
  • 05:51  昼はギリシャ料理の店で魚をごちそうになりました。
  • 05:50  @NBrocade どうでしょう、けっこう一日終わるとフラフラです(笑)でも、SF のみんな、スゴイ親切でありがたいです。  [in reply to NBrocade]
  • 01:17  初日は上々、英語耳開いてきた。さて今日も頑張りましょう!
  • 00:50  みんな SubethaEdit 使ってる。もちろんボクも。
  • 00:42  なんかアメリカ着て痩せましたね(笑)
  • 00:25  Morning!

Powered by twtr2src