Wed, Apr 11

  • 15:28  睡魔に勝てず寝ます
  • 13:50  早めに眠剤少なめにセット。今日アンカードラフトをを数リットル飲んだし、野菜も食べたし、ホテルにはフリーの水がいくらでも汲めるし、言うことないですね。歯ブラシもくれたし。眠くなるまでデスクでアレしよう。
  • 13:48  いまいちエアコンの温度設定がフォーマットが違うのでよくわからん。こういうとき Widget は便利よねぇ。
  • 13:23  @NBrocade 雨で早々に引き返しました(笑)  [in reply to NBrocade]
  • 13:05  @NBrocade 確かに!何回も間違えました(笑)  [in reply to NBrocade]
  • 13:02  RT @0403nana: 小学生A「おい、ホワイトタイガーって知ってるか?」小学生B「何それ強そう!!!」A「白い虎だよ。あとな、ブラックタイガーってのもいるんだぜ!!!」B「ふぉお!更に強そう!!!」 ブ ラ ッ ク タ イ ガ ー は 海 老 で す
  • 12:45  少し飲んで食べたら街を歩くか。パトロールするか。プッシャー探すか(笑)
  • 12:42  検索したらアレなニオイしかしないのだが大丈夫か?バーのカウンター越しに女性に聞いたらコトバ濁された(笑) RT @letdown: Well-Dressed Wednesday っていったいなんだ?
  • 12:19  肉を食べる気にならないのでピクルスと野菜を頼んだが、small でこの量…。 http://t.co/wjEwjqaK
  • 12:04  ホテルの隣にバーがあると便利だね!屋上でタバコ吸えるし。明日は朝ごはんを用意してくれるそうなので、早めにオフィスに行かねば。
  • 11:51  もう一回飲んでこよう
  • 11:30  彼の部屋をノックしたが返事なし、Skype もオフ。落ちてるかな。腹減りました。
  • 11:26  Well-Dressed Wednesday っていったいなんだ?
  • 11:25  RT @akihamani: 「カレシは175以上がいいなーヮラ」とか言ってる女子、それは「45キロ以上ある女とかナシだわーwww」って言われてるのと一緒ですやめましょう
  • 11:18  一瞬落ちてた。えっと、ボス、晩飯どうするの?(笑)
  • 11:17  @yukisawa がんばりまっせ!  [in reply to yukisawa]
  • 11:17  @NBrocade 定宿だったんですよね(笑)  [in reply to NBrocade]
  • 07:17  Is there smoking areas? I cannot take it anymore!
  • 06:16  @Reddish_Comet 明日から地獄です(笑)  [in reply to Reddish_Comet]
  • 06:15  みんなスマフォ使いまくってますね。日本人より依存してるように見えますが気のせいかしら?
  • 05:57  うまーい!すげーうまい!
  • 05:56  ウルケルのタップもあったので、ついつい飲む。 http://t.co/6sIoMBpR
  • 05:22  Anchor Steam Druft! @ Elephant & Castle http://t.co/cw1PgoI8
  • 05:06  Today is raining in San Francisco, now 13:04. But I will be going out with a cigarette box in my pocket and few box.
  • 04:41  初日から寝てないのにテンションあげすぎると絶対死ぬので、おとなしく夕方までは過ごそうと思います。
  • 04:38  部屋こんな感じ。シゴトできそうだな…。 http://t.co/xaKWITZj
  • 04:24  テルチェックイン。夕方まで自由行動だが、雨…。シャワって飯買ってホテルでゆっくりしますかねぇ。
  • 03:39  雨。ずっと雨らしい…。そして今あの AnonOps で有名な BART で移動中。
  • 03:17  無事サンフランシスコ到着。すでに疲れ果てた(笑)

Powered by twtr2src