Thu, Mar 08

  • 20:05  @tachibanana3 今、新しい音源いくつか買いましたが多分アタリのよかんカナリありますよん(笑)  [in reply to tachibanana3]
  • 19:33  音源買いすぎて文無し。銀行!
  • 19:31  @rikaka110 最近会ってないしね!  [in reply to rikaka110]
  • 18:45  こういう時はタワレコに行こう。
  • 18:44  @rikaka110 よろしく!楽しみにしてますよん(笑)  [in reply to rikaka110]
  • 18:44  今回のミスはシゴト上で指折り数えるワーストに見事にランクインした。
  • 18:41  オレ、自立してないじゃん。まだポジティブな相互依存にもなってない。イイ年してさぁ。自戒。自戒。
  • 18:37  そうだ、時間まで街を歩いて録音しよう。
  • 18:37  @rikaka110 ジョインしたい(笑)  [in reply to rikaka110]
  • 18:23  音楽がボクの起爆剤になってくれることを祈るばかり。アイディアはまだない。
  • 18:06  弊社はもちろん、周りの人々をつなぐシゴトしてます。
  • 17:52  @key3 安く個人レベルでやりますよ(笑)  [in reply to key3]
  • 17:45  @key3 グローバルで英語必要ならオレも少し加わりたい(笑)  [in reply to key3]
  • 17:37  バッテリー切れのため、離脱します。夜中までに文章は作ります…。
  • 17:36  @key3 あれ、マジで?次はどこ?  [in reply to key3]
  • 16:27  @fuujicom ペーパーカットですな  [in reply to fuujicom]
  • 16:26  @NBrocade すいません、ありがとうございます。誠実に向き合うことぐらいしか取り柄がないのでがんばります。  [in reply to NBrocade]
  • 16:18  @GaseMendoza まだ何も決まってないのですが、二人でなんかしようとしてます(笑)  [in reply to GaseMendoza]
  • 16:03  入社して最大のミスを犯してしまった。最悪だ。皆さん申し訳ありません…。
  • 13:23  深夜にどでかいミスをやってしもうた…どうしよう…
  • 11:37  自分の書いたメールを和訳するっていう不毛な作業。日本語で考えて書いてないのである意味大変。
  • 08:55  クタクタだが頑張ります!
  • 08:39  支度するか…。動くのがツライ。
  • 08:01  おはようわーるど。睡眠時間が短くて困ります。疲れてるので、少し時間おいて出社します。
  • 02:54  眠りにつく作業をしなければ
  • 01:12  @NBrocade きっとその友人はお互いの気持ちをぶつけ合いたいんだと思います。友情に乾杯!  [in reply to NBrocade]
  • 01:05  RT @letdown: @GaseMendoza お疲れさまです!そろそろ新ユニット始動しますよ!
  • 01:05  @GaseMendoza お疲れさまです!そろそろ新ユニット始動しますよ!  [in reply to GaseMendoza]

Powered by twtr2src