Sat, Mar 03

  • 20:36  皿ラーメン @ まる家 http://t.co/Kac4Splm
  • 19:40  ハートランドと共に @ まる家 http://t.co/91rWt3VS
  • 19:35  数年ぶりに行きつけてた西荻の店に。懐かしい。
  • 18:56  久しぶりに髪を染めた。美容師がこういう色は日本人だと出ないと言ってた。やっぱり遺伝てあるんだねぇ。
  • 17:57  こんなの始めて観たよ! http://t.co/k4AetTNi
  • 14:49  今日も一段と目がかゆい。病院と美容院行かなきゃ。夜どうしようかなぁ。西荻荻窪?一人旅は続く。
  • 14:47  昨日も深夜まで働いていたせいか、今日は昼間で寝てしまった…。リズム戻さないと。
  • 02:47  オレ、憎まれ役
  • 02:46  はてさて。 RT @tachibanana3: はてさて。
  • 01:36  ちなみに、私、今月から無職です。仕事ください。特に英語でブリッジするのが得意です(笑)
  • 01:21  理解者は少ない。判ってる。
  • 01:17  ボクは今、自分のスキルと状況に揺らいでいます。正直なところ。強く行けばよい訳じゃないから。
  • 01:17  @NBrocade 名曲ですね、大好きです。レコードも持ってます。  [in reply to NBrocade]

Powered by twtr2src