Tue, Feb 07

  • 23:49  信頼ってあっさりなくなるんだよね。フェアーでないのはよくない。ボクのミスもあるけど。コミュニケーションロスに困惑しています。
  • 23:47  @saytfoa お大事に!  [in reply to saytfoa]
  • 21:31  晩飯作って明日の弁当の準備もした。片付けももちろん。
  • 18:38  三食ちゃんと食べてるとホントお腹すくよなぁ。
  • 18:24  RT @TheHackersNews: YamaTough Hacker Demanded $50,000 for not releasing Stolen Symantec Source Code http://t.co/Rz7a1qjw #Security #THN
  • 17:39  @NBrocade 相手を知るという意味では興味深くもあり、生活の知識もつくという技ですね!  [in reply to NBrocade]
  • 17:33  検証用の iPhone UDID がメール添付のパスワード付き ZIP ファイルで送られてきて開いたら Word に画像で貼り付けられていた。あの会社わざとやってんの?嫌がらせ?
  • 17:18  @NBrocade なるほど!オモシロイですね(笑)  [in reply to NBrocade]
  • 16:46  @George_Kudo Have a good trip!  [in reply to George_Kudo]
  • 16:45  塩酸クロルプロマジン、塩酸プロメタジン、トリアゾラムフルニトラゼパムをゲットした。製品名解る人がいたらスゴイね(笑)
  • 16:30  RT @FranklinCoveyJ: 誠Biz.IDで連載中の『タイム・マネジメント4.0』を元にした記事の第2回目が掲載されました。今回は「1人よがりの時間管理から脱却するには」というテーマ。 http://t.co/FwwIDWHz
  • 16:25  ココにキマってるヒト発見 RT: @George_Kudo: 唇にまで麻酔が回ってきた。リップクリーム塗ることすら気持ち悪い。というかしゃべれん。
  • 16:24  診療代、薬代で 25 日間で 5000 円は高い!眠るためのトライアンドエラーでコストかかりすぎ(;´Д`)
  • 15:29  RT @maedana: RMagick使い場合とImageMagick直接使う場合でリサイズのパフォーマンスがどれくらい違うのか知りたいんだけどそんな検証どこかの誰かがやってないかな? 自分でやるしかないかな
  • 15:10  通じる英語がレベルアップしてきた気がする。ただし、ライティングに限る(笑)
  • 14:35  RT @FranklinCoveyJ: コヴィー博士の新刊書籍『第3の案 成功者の選択』Amazonで予約開始しました。Facebookページでは「予約しました」という声がチラホラ。 http://t.co/m0lQhskJ
  • 11:23  今回のスキルトランスファーが必要なのね…
  • 10:37  そろそろメガネが必要かもしれない。前のはなくしてしまった。
  • 10:17  お祝いに行きたいのはやまやまなんだけどね。あの人のせいで行かなくなった人、少なくても数人はいるんじゃないのかな。いつもいるから。
  • 10:16  @NBrocade しかも今日はヒドイ雨ですし…(;´Д`)  [in reply to NBrocade]
  • 10:13  眠れんとどんどん衰弱するので今日こそ医者に強く訴えよう(笑)
  • 09:27  通勤前に目薬買った。4 本で 600 円は安い!
  • 09:22  今日は私用で少しゆっくり出社する予定が結局定時に来た
  • 08:26  雨は徒歩通勤には酷である
  • 08:06  @mamitto なるほど!ウチは半地下だから干せないのだ!  [in reply to mamitto]
  • 07:19  さて、弁当作るか
  • 07:18  @mamitto 乾燥のときのシワが気になるんだよね…。  [in reply to mamitto]
  • 06:38  本日、ベゲタミンをねだるか。また却下されると思うが。バルビツール系はなかなかだしてもらえないからなぁ。
  • 06:29  @mamitto だよね、ウチはドラム式は入らなかったから縦型だけど(笑)  [in reply to mamitto]
  • 06:04  @Reddish_Comet 落ちてます、ボクも。ごめんなさい(笑)  [in reply to Reddish_Comet]
  • 05:32  眠れない夜と雨の日々は 忘れかけてた愛がよみがえる(小田風

Powered by twtr2src