Fri, Sep 16

  • 23:24  雨が明日も降るのかしら
  • 23:23  Wtf RT @bpljapan: 今から藤沢に向かいます。みんなゴメンなさい。新宿からタクシー乗ります。3万円払います。
  • 23:22  #OccupyWallstreet you know?
  • 22:53  @mayomaxx  [in reply to mayomaxx]
  • 18:53  お祭りらしい (@ 中野区立 杉山公園 w/ 2 others) [pic]: http://t.co/TSfqGolV
  • 17:42  教育機関の英語というか、英語の翻訳って難しい(ただいまマーケティング資料翻訳中)
  • 17:06  @rakudara @fujit0813 Facebook もうまく使わないとですね、痕跡を消すために(笑)  [in reply to rakudara]
  • 17:01  RT @rakudara: しらんかったですよ!!! RT @SKIer0817: まじ? RT @dominos_JP: RT @kopipedoujou: ドミノピザでピザを注文する時、英語サイトから注文するとおよそ半額で買えることを知らなかった人はRT
  • 16:31  @rakudara @fujit0813 ボクも痕跡消す必要が今のところないのでローカルにもありますが、消そうと思えばいつでも消せます。アクセスだって今は匿名 VPN がありますしね(笑)  [in reply to rakudara]
  • 16:26  @rakudara @fujit0813 Gmail もしくは Google Apps に転送じゃなくアカウントの追加をしてローカルに保存しないでおけばもっとシンプルに管理できると思います、というかボクはそうしています。  [in reply to rakudara]
  • 16:00  RT @kuranuki: 無理な残業や休日出勤をしないのは、疲れきった朦朧とした頭でお客様の大事なソフトウェアを作ることの方が失礼だと思うからです。プロなら休むことも大事。でも遊び過ぎて昼間に支障が出るのはプロ失格。プロ意識は大変です。
  • 13:07  @yanwario 刻印の凹凸に意味があるのかも  [in reply to yanwario]
  • 13:01  ヴィトンのコンドーム http://t.co/GcH0c47G
  • 12:53  ごちそうさまです! RT @shinpson: (たぶん)クレジットカードの事故歴が消えたっぽく、無事新しいクレジットカードの審査が通った!6枚目!ちょっといらないのを解約しよ。。
  • 12:52  おいしいので今日も illy のエスプレッソを買った
  • 12:48  西新宿から荻窪の間で時間をつぶすには…
  • 12:48  明日 12 時に医者、15 時に髪を切ることにした
  • 12:45  ないと思う RT @yukisawa: 変えるメリットはなんだろう? QT @letdown: その前に各種設定をちゃんと理解したほうがイイのでは? RT @horipori: サーバのHDDをSSDに変えたいけど、高いなぁ。。。 @yukisawa
  • 12:13  ブリ照り http://t.co/3V4L9DOX
  • 11:37  @bpljapan ですかねぇ…何度も出てくるんですが(;´Д`)  [in reply to bpljapan]
  • 11:20  Mobile Strategy Strategic Review の訳し方…(;´Д`)
  • 11:12  @tachibanana3 ビリヤードしたいですね  [in reply to tachibanana3]
  • 10:48  @tachibanana3 if i could get some budget, i will <3  [in reply to tachibanana3]
  • 10:42  I need a hurr cut
  • 10:15  どうも昨日の夜、英語で寝言を言っていたらしい…
  • 10:15  今日も翻訳〜
  • 10:12  その前に各種設定をちゃんと理解したほうがイイのでは? RT @horipori: サーバのHDDをSSDに変えたいけど、高いなぁ。。。 @yukisawa
  • 10:04  @mayomaxx export $TRUTH  [in reply to mayomaxx]
  • 09:46  うわさされるアマゾンの「デジタル図書館」--書籍業界にもたらす変化 http://t.co/jLNOEISQ via @cnet_japan
  • 09:41  @mayomaxx (;´Д`)  [in reply to mayomaxx]
  • 09:35  RT @imodekun: 吾輩は無職である。仕事はもう無い。 どこに職があるのか見当がつかぬ。 何でも薄暗いじめじめした部屋でツイートしていた事だけは記憶している。 吾輩はここで始めて社蓄というものを見た。 しかもあとで聞くとそれは会社員という人間中で一番獰悪どうあくな ...
  • 09:35  @mamitto 時間というよりはサイクルと質だと最近痛感してる  [in reply to mamitto]
  • 08:54  今日は金曜日。飲みに行きたいが相手がいない。というコトは一人飲み?

Powered by twtr2src