Tue, Aug 23

  • 23:44  @mayomaxx ありがとう、寝入るまで時間かかるけど足組まないように頑張ってみるよ(笑)  [in reply to mayomaxx]
  • 23:43  明日はもっと早いスピードで翻訳を進めてみせる!コレ超短期目標。
  • 23:12  もう一つ食べると怒られるようなので歯を磨いた
  • 23:12  The world is always the same RT @Lausann: 大きな力ってなんなんだろう。いくら頑張っても政治や癒着で負けてしまうものなの? 仕事でこんなに悔しい気持ちになったのは初めてだ。
  • 23:10  RT @maedana: フラットメイトの友人の韓国人が2人遊びにきてる。英語ですら無理なのに韓国語とかハードル高すぎるだろ
  • 23:04  RT @aosora_himawari: 【緊急】妻に「妻 #家にある一番強そうな武器」とツイートしてたことがバレた。【別に拡散しなくていい】
  • 22:38  今日は何だかんだで疲れたようなので、摂取します。
  • 22:29  RT @AnonymousPress: Watch this police brutality video taken in the Civic Center San Francisco earlier. http://t.co/h3FIwC1 v @OccupyFDSF ...
  • 22:26  @mayomaxx アレ、そんなルールあった?  [in reply to mayomaxx]
  • 22:14  アイツ、DIO を倒す気でいる RT @shunya3110: また旅にでます
  • 22:12  RT @Cyber_War_News: 1500+ Accounts leaked from compresaude.com.br by @b4nksz | Cyber War News http://t.co/JyGpUC8 #leaks #news #security
  • 22:12  RT @bananaen0625: 自分が寂しいと相手も寂しいって思いたくなるけど、実際はそうじゃないんだろうな。最近はいろんな片思いが多いな(´⌒`)
  • 22:09  RT @tomatoyasan: Photo: 島田紳助 芸能活動引退に関するお知らせ http://t.co/JrwV3Gi
  • 22:08  アイス、もう一つ食べてもイイよね、怒られないよね。
  • 21:53  決断の時来たれり
  • 21:27  トリアゾラムフルニトラゼパムは後で。
  • 21:26  セロトニンノルアドレナリンを後で活発にしようと思います
  • 21:24  今日は、ベース弾いて寝ちゃった映画観て明日に備えるのだ。
  • 21:16  感謝の二日目。頑張る。
  • 21:15  RT @th3Jasper: Tango Down - Temporarily - University of Rajaraja - http://t.co/Ly2Aygk
  • 18:34  なんかココだと WiMAX が切れて使い物にならんのはなぜだ?
  • 18:22  RT @tachibanana3: 【tententen初台今日のオススメ】八百屋のおじちゃんからすすめられるがままにオクラとインゲンを買ってしまいました☆曰く、「今が旬なの〜」だそうです。旬のお野菜をシンプルに茹でたてでお召し上がり下さいませ♪
  • 18:21  まずはガンガン書く事にします
  • 17:08  56 ページ中まだ 5 ページ目…
  • 17:05  意訳の難しさ!
  • 16:47  RT @BizNuri_AM: 「テレビ会議システムを利用するために"一旦インターネットを抜けてテレビ会議システムにつなぎなおす必要があり」、これをやめたい法人の方へ。 BizNuriアプライアンスサーバをLAN(VPN)内に置いておけば利用すれば、課題解決!2週間のアプ ...
  • 15:39  某所に先ほど到着。
  • 15:04  薬局も混んでいる、やれやれだぜ。
  • 14:53  しかし、暑い
  • 14:51  病院離脱!
  • 14:14  サイフを忘れて取りに帰るなど…コレから医者行って某所へ。
  • 13:36  RT @bpljapan: 【ニュース】BP Logix が2011年度 KMWorld MagazineのTrend-Setting Product 受賞!!http://t.co/jheisno #bpm #bplogix
  • 08:03  おはよん!
  • 08:02  RT @fedlic: 香港来てからほとんどお酒飲まなくなったからすげーお酒に弱くなってる。今日はビール一杯と焼酎ロック一杯でベロベロになった(´A`)
  • 08:00  RT @g_inujini: 頭痛、吐き気、ブラックアウトのコンボとか、傍から見たらヘロインの離脱症状にしか見えないよね。道端で倒れてお巡りさんに介抱されたら、誤認逮捕されるレベル。SNRI/SSRI離脱症状だからほぼ一緒なんだけど。薬飲んだ後気持ちよくもなれば許せるだ ...

Powered by twtr2src