Tue, Jul 12

  • 18:00  lmoz RT @horipori: value="0|0"
  • 17:42  @saytfoa わかる、スゲーわかる。  [in reply to saytfoa]
  • 17:41  @mayomaxx 得体のしれないおもしろい PR にしておけばイイと思うよヽ(´ー`)ノ  [in reply to mayomaxx]
  • 17:41  @bpljapan そういえば今日、いただいた Bb バッグで出社しました(笑)
  • 17:26  新曲の最後の展開が突如浮かんだ。再構築編。序曲はどうしよう。ピアノは誰に弾いてもらおう、ギターは誰に弾いてもらおう、ドラムは誰に叩いてもらおうか。ホーンセクションは頑張ってうちこみか…。
  • 16:59  @bpljapan CentOS、昔の RHL からするとすごく使いやすくなりましたよね。むしろココ数年 CentOS です。  [in reply to bpljapan]
  • 16:58  stfu - shut the fuck up これ豆な
  • 16:54  #antisec つながらなくなった(;´Д`)
  • 16:52  @bpljapan CentOS から離れたいと思い、戻ってみました。会社はやはり rhl ですが。  [in reply to bpljapan]
  • 16:43  operationpayback! 懐かしの Debian 再インストール。まだなにも載せてないぜ。
  • 02:54  帰宅、これで朝来いとかあり得ない
  • 02:13  @letdown は12367日生きた。人生あと17633日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/285294
  • 00:41  更新時期だから VPS にまとめようと思ったのになんてこった。
  • 00:30  こういう時って SMTP_AUTH とか含めていろいろ設定してたけど、main.cf だけ採っておいて仮想マシン全部リニューアルしたい気持ちにかられる。なにもサービスとして動いてないからやっちゃってもイイんだけどさ。
  • 00:28  ロリポからさくらの VPS にブログを移行しようと思って、dump してドメインを置換してインストールしようとしたら localhost が認識されないというワナ。コマンドからだと localhost 指定で DB にアクセスできるというのに。
  • 00:25  徹夜じゃなくてタクシーで帰れそうな雰囲気、頑張っただけある(笑)

Powered by twtr2src